こんにちは☺︎ 直子です。

 



今日から2月スタート


あっという間に1ヶ月が過ぎ去りました。



2024年のエネルギーはとても早くて

どうなりたいか

どうしたいか

どうしたらいいか

を明確にすればするほど


「叶えたかった想い」が爆速でやってきます。




逆に、先延ばしにしていれば

想像を遥かに超える出遅れが生じて


「なりたくなかった現実」を引き起こしやすいのです。





そして、潜在意識はとても素直。


その時々の自分のエネルギーに合わせた


出会い、試練をお連れします。



なんか自分が求めていることじゃない


出会いたい人に出会えない


なんでうまくいかないんだろう…



そんなときは

頭で考えていることと

心で感じていることに


大きな温度差があるとき。



この温度差の原因を知らないことには

現実は思うように進んでいきません。



この温度差がなくなってくると

いろんな偶然が重なり


必然的に

あなたの目の前に

叶えたい願いがやってきます。




このブログに辿りついたのには

必ず理由がある。


これも、偶然という必然。




頭で考えていること

心で感じていること



この答え合わせを一緒にして


願いを叶える年周りを引き寄せましょう♡



2/3の節分

2/4の立春


は大きな節目。


このタイミングで動き出すこと

おすすめです照れ





恋愛・婚活セッションメニュー
指輪2月新月スタートまだ間に合います♡

愛と豊かさを循環させて
愛する人と結ばれる♡

右矢印ムーンセラピー3ヶ月コース


指輪2月枠受付開始(限定5名さま)
未来は自分の設定した通りに変わる!
望む恋愛を成就させたいあなたへ
【恋愛・婚活・片思い・復縁・夫婦関係】

宝石白60分電話カウンセリング単発
宝石白60分電話+30日間LINEサポート(残1名)

右矢印電話カウンセリング

 



右矢印セッションのご感想

右矢印お問い合わせ



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº
 

未来は設定した通り!

叶えたい願いがある方はこちら

⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣

友だち追加