願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは☺︎ 直子です。


大好きな彼のとなりで
『心から幸せ♡』と想える
恋愛・パートナーシップを叶える
 
 
好きな人ができると
 
・彼しか私を理解してくれる人はいない
 
・彼みたいな人にもう出会えることはない
 
 
なんて、とにかく
 
 
彼以上の人はもう、現れない。
 
そんなふうに思ってしまう。
 



 
この感情は、好きな人ができると
好きという満たされた愛と同時に
不安や恐れ、焦りが現れる現象。
 
 

ご相談者さまからも
不安からくる感情のお悩みが
とーーっても多いのですが、
(過去の私もまさにこれだったよ。笑)
 

 
はっきり、告げてしまいます🤍

 
彼以上の人はもう現れない。は、です
 
 

まず、恋愛において大切なことは
 
恋はあなたが幸せになるためにするもの
 
ということ^^
 



 
誰かを好きになり

その人を思い浮かべるだけで
胸がキュンと苦しくなるような
ワクワクドキドキ感が満載♡

恋って、こんな感じですよね。
 
 

 
はじめっから、苦しむための未来妄想なんてしないし、
 
 
幸せな未来妄想をしながら彼を考えているはず。
 
 
 

だからね、今の恋愛が辛くて苦しくて

それでも手放せない何かの理由があるのだとしたら、ちょっと注意してみてほしいのです!
 
 


なぜなら、

辛いのに手放せないのは

「幸せになること」に対して

自らがブレーキをかけている状態だから。
 


 
あなたの波動が上がれば上がるほど
付き合う人や、引き寄せる環境は変わっていきます。
 
 
 
人間はエネルギーの生きもので
そんでもって、恋は人生のエネルギー♡



 
あなたの毎日の思考で
波動はどんどん変わります。
 
 
 
クライアントさまたちもね
 
彼しかいない…と思い悩んでいたエネルギーから解放されると
 


面白いように、環境も好きになる人も変わっています♡
 
 

 
いつも好きになる人はお相手のいる人
いつも辛い恋愛になる
いつも我慢してばかり
 

 
そんなふうに、毎回辛い恋愛を繰り返してしまう場合は、

無意識で辛くなっていく恋愛を叶えてくれるお相手をあなたが選んでいるのかもしれませんぐすん
(どんなパターンも自分の引き寄せで起きている現象)
 
 

 
波動を上げるために
新しい概念を引き出し
本来の自分を知ることで

求めている本当の幸せな恋愛を実現させる思考に変われば、
 


あなたの心地よい♡と感じる波動に合った人が

あなたに引き寄せられて
現実に連れてきてくれるでしょう♡
 

 
お相手さまがいる場合は、
その波動に合わせてお相手も一緒に成長される方もいますし
 
 
全く別の方向から、ソウルメイトが
現れるかもしれません。
 
 
いずれにせよ、あなたが幸せで心地よいと感じる人だけがやってきますから
 
安心してドンと構えていてくださいね♡
 


 
あなたの日々成長、変化をしている証を
辛さは寂しさに負けないで進んでくださいね。
 
 
 
 
40代女子の恋愛婚活を応援していますキラキラ
 
 
 


恋愛・婚活セッションメニュー
 
指輪2月新月スタートまだ間に合います♡

愛と豊かさを循環させて
愛する人と結ばれる♡

右矢印ムーンセラピー3ヶ月コース


指輪2月枠受付開始(限定5名さま)
未来は自分の設定した通りに変わる!
望む恋愛を成就させたいあなたへ
【恋愛・婚活・片思い・復縁・夫婦関係】

宝石白60分電話カウンセリング単発
宝石白60分電話+30日間LINEサポート(残1名)

右矢印電話カウンセリング

 

 



右矢印セッションのご感想

右矢印お問い合わせ



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº
 

未来は設定した通り!

叶えたい願いがある方はこちら

⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣

友だち追加