40代♡最高の恋に出会う
 

こんにちは☺︎ 直子です。




どんな恋愛をしたいですか?


どんな人がタイプですか?

どんな人を愛したいですか?

どんな人に愛されたいですか?



仮にそのお相手が
目の前に1ヶ月後現れるとします♡



さてさて♡
あなたはまず
何からはじめますか?



{93F91FF3-E221-4554-AEDA-03B2E6487B69}


どんなメイクが似合うかな
どんな服を着て行こうかな

あっ。
ちょっとダイエットしよっ。

笑顔可愛く
にっこりできるかな♡




だって1ヶ月後
理想の男性が現れるんだもん。



色々なワクワク妄想がふくらんで
楽しみで仕方ないですよね♡




恋をしているときって

いつもいつも隣にいる
大好きな人に
可愛いって言ってもらいたい
という想いが

自分への意識に繋がるもの。

 


恋のチカラは無限です



だから、恋をしてると
「最近キレイになったね」
「なんかいつも楽しそう」
なんて、言われますよね。




それは
幸せオーラが溢れ出ているから♡





だったら、出会いを待つのではなく
出会うための、自分準備を先取りしちゃう。

そして、頭の中は
「出会った自分」をリサーチしていく。

その結果、引き寄せに繋がるのです。




出会いって、本当は
常に存在しているの。

でもね、自分の意識が
自分の視界に影響していて

どうせ、出会えない
私なんて…

と思っていると

自らで出会いのタイミングに
気づこうとしなかったり

逆に、そんな人に出会えない自分
を創り上げ、
ダメンズばかり引き寄せてしまったり


本来の引き寄せたい現実を
弱めてしまうのです。




なので、まずはlikeを
たくさん意識してみて☺︎



これは、
なかなか進展しない恋愛
もどかしい恋愛
抜け出せない恋愛
夫婦間の溝
に悩んでいる人にも共通して言えること。




好きーと感じること、もの、人を
感じとる♡意識する♡


そして言葉にして
伝える、行動をする。



とにかくとにかく♪
自分に素直に生きること♡

制限をかけない
自分を見下さない

楽しませる♡喜ばせる♡


この意識、行動が
最愛の人との引き寄せの始まりです。


ひとりで苦しい時、行く末がわからないとき
加速させたい時、後押ししてほしいときはこちら






恋愛・婚活セッションメニュー
 
指輪1月30日まで
愛と豊かさを循環させて
愛する人と結ばれる♡

右矢印ムーンセラピー3ヶ月コース


指輪潜在意識リーディング
未来は自分の設定した通りに変わる!
望む恋愛を成就させたいあなたへ
【恋愛・婚活・片思い・復縁・夫婦関係】

宝石白60分電話カウンセリング単発
宝石白60分電話+30日間LINEサポート

右矢印電話カウンセリング

 

 指輪まもなく開始


セラピスト・ヒーラー・カウンセラーさん向け
好きなことで起業したい♡
資格を活かして副業したい♡
起業しているけど方向性を変えたい♡

そんな
まじかるクラウン起業初期のスタートアップ
まじかるクラウン集客できる導線つくり
まじかるクラウン強み発掘ブランディング
など、あなたに合わせたプランで
マンツーマン集客講座を開始します♪


右矢印セッションのご感想

右矢印お問い合わせ



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº
 

未来は設定した通り!

叶えたい願いがある方はこちら

⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣

友だち追加