40代で最高の恋愛に出会う♡

こんにちは☺︎ 直子です



最近カウンセリングで続く

好きになる優先順位の話




そんでもって、そこに絡んでくる

女性性と男性性の話





人を好きになるとき、あなたは


当てはめ型タイプ? 


それとも


直感型タイプ?





どんな人と付き合ったら幸せになれる?という問いに



ある方は

「土日ゆっくり出かけられたり、好きなことや趣味を共有できる人、生活が安定している人!」



また、別の方は

「その人を想うだけで頑張れたり、満たされる毎日を過ごせること!」


というの





でもこれって、どっちが幸せで、どっちが正しいか正しくないか?なんてそんなもんなくて



ただ、違うことといったら

その方の幸せ感度の優先順位が違うだけなのです。




いわゆる


思考が男性性

感情が女性性


なんですよね。




この人と付き合ったら幸せになれるだろうなぁ〜♡とか、


この人とだったらみんなが祝福してくれるんだろうなぁ♡


幸せな人生が送れるだろうなぁ♡



そんなふうに、で考えててに幸せを届けるタイプの持ち主は、男性性が働く恋愛観。





逆に


人が何といおうと、私はこの人が好き♡


カタチはどうであれ、この人のことを想っているいるだけで、私はめちゃくちゃ、ワクワクする♡楽しい♡満たされる♡



なんて、いう気持ちが常に多いなぁって思う人は、

女性性が働く恋愛観なんですよね




ですが、これは誰しもが両方持っていて


この男性性と女性性が統合してくると



恋愛とかパートナーシップが

ものすごく上手に回っていくものなのです♡




だからね、どっちが幸せとかダメとかの話ではなくて


どっちも自分の中に存在していて


そんでもって、長年のしがらみから

がんじがらめに固まった



「こうでなきゃいけない」という

思い込みを取っ払うことで


自分の迷いとか、不安とかに

外側から感じる感情に振り回されずに

自分が望む幸せを

疑わなくなってきたとき


思い通りに叶えていけるエネルギーが潜在意識に滞在していくのです。




なーーんか、難しいこと言ってるなぁ

と、思うかもですが




めちゃくちゃ簡単なことで



要は、自分の好き♡と感じる感覚を


遠慮なく、表に出せるあなたになること♡




そして、その感覚が

思考(男性性)と感情(女性性)

を統合していき〜


結果、自分にとっての幸せ♡

と感じる恋愛、パートナーシップが築けるというわけ。




ムリして頑張らなくても

あなたの理想は、あなたの手で叶えられるし


幸せは自分で決められること♡


あなたにも知ってもらいたいな照れ





 

男性に、甘えられない・素直になれない・頼れない・お願いできない!そんなオトコ前のアラフォー女子を応援しています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・





恋愛・婚活セッションメニュー
 
指輪2月新月スタート募集開始🌙

愛と豊かさを循環させて
愛する人と結ばれる♡

右矢印ムーンセラピー3ヶ月コース


指輪恋愛・婚活・片思い・復縁・夫婦関係
未来は自分の設定した通りに変わる!
望む恋愛を成就させたいあなたへ

宝石白60分電話カウンセリング単発
宝石白60分電話+30日間LINEサポート(残2名)

右矢印電話カウンセリング

 

 指輪まもなく開始


セラピスト・ヒーラー・カウンセラーさん向け
好きなことで起業したい♡
資格を活かして副業したい♡
起業しているけど方向性を変えたい♡

そんな
まじかるクラウン起業初期のスタートアップ
まじかるクラウン集客できる導線つくり
まじかるクラウン強み発掘ブランディング
など、あなたに合わせたプランで
マンツーマン集客講座を開始します♪


右矢印セッションのご感想

右矢印お問い合わせ



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº
 

未来は設定した通り!

叶えたい願いがある方はこちら

⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣

友だち追加