願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは☺︎ 直子です。



2024年がはじまりました♡


あらためて、今年もこうしてブログを読んでくださり本当にありがとうございます(*´³`*) 



昨年は、年女だけあり


動きの振り幅がかなり激動した1年となりました。



仕事もプライベートも

かなりシンプルに

ストレートに断捨離しながら、

自分の心地良さだけに

素直に向き合った結果


届けたい人に届けることが多くでき


優しくて前向きで素敵なクライアントさまとの出会いに囲まれ


相思相愛のお仕事を

やりきることができました。

 

この大切な人に届けるというスタンスのもと

仕事を続けていられるのも


クライアントさまはじめ

家族や師匠、周りの友人や仕事仲間、

先輩方々のおかげだなぁ~って

心から常に思っていますし

本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕

 

 

いつも私と繋がってくれる皆さま♡

本当にありがとうございます😊

 




私自身、一昨年は特に

起業をしていてよかった!

と思う試練がいくつも舞い込んできました。



親の病気に介護、

孫の世話に

一番下の娘の進学と

シングルマザーの私にとっては



時間が足りなさすぎるほどの

目まぐるしい日々でした。



完全にワンオペ状態!



以前の働き方だったら

時間だけでなく

精神的にも金銭的にも

やりきれていなかったでしょう。



でも、今の私だからこそ

このタイミングで

こんなたくさんの試練が

次々とやってきたのだな。


と、当時はなぜか焦ることなく

淡々とこなしている

自分がいたのを思い出します。

(何年か前の私だったら、なんで私ばかり??いい加減にしてーっと発狂してました。笑)



そして、去年は

その環境は徐々に変わっていき

自分の想うカタチに変化を遂げていった

年でもありました。




現実って本当に

面白いように

自分の創造した世界が

やってくるんですよね。



妄想好きな私は

これが引き寄せの法則と

知るまでに

そう時間はかからず



現実と心のナビゲーションを

常にし続けた結果


未来を先取りすることが

得意になったんです。



これは、超能力でも霊力でも

なんでもなくて


本当に自分の内観を

丁寧にみ続ける毎日を過ごしているから。



周りの人が羨ましかったり

うまくいかなくて

投げ出したくなるときも

たくさんあったし


何しても

頑張っても

現実が変わらなくて


引き寄せなんて嘘じゃん!

願いなんて叶わないじゃん!


て、ヤケクソになった時も沢山あったけど笑




引き寄せにも

願いは常に叶っているという

カラクリがあることを知った時




自分の住む世界を

息苦しくしているのは自分だと

気づいたんです照れ






そして、うまくいかない現実を

誰かのせいにしたり


自分を悲劇のヒロインに

創り上げていた生き方から


終止符を打うことができました〜👌





私は常に、自分を整えることは

五感を基本としています。


それは


・目に映るもの

・聴こえる環境

・口にするもの

・触れ合う人間関係

・心地よい空間(香りや雰囲気)


を、徹底して整えることです照れ




そして、面白いように

この中の一つのことに

意識するだけ


全てが整い始めることにも

気づきました^^



これは、私もクライアントさまも

実証済みです。



恋愛がうまくいかないとき

仕事に不満が多いとき


実はこの五感を使っていないことがほとんどです。





2024年は、こちらのブログからも


人生に好かれる生き方


をテーマに


潜在意識を使って


恋愛や婚活のサポート


そして、起業のプロデュースで


皆さまのお力になっていきたいと思っています照れ




心が整う、満たされると

恋愛も仕事も

自分が求めた世界に飛び込めます♡




失敗しても

悔しくても

思うようにいかなくても

恥かいても


必ず、意識と行動で

人は変わるし、


後戻りと立ち止まりでは

叶えることのできない

未来の投資が、行動に全てが

蓄えられています♡

 



その未来を知るべく

答えを見つけるべく


一段一段、確認しながら

登り続けた先に

人生が変わる瞬間がやってきます♡



変わることに、遅いことなんて

ひとつもないし

 

悩んだ時こそ

変化の起こるタイミングです



幸せは自分のためにあるもの^^



そして、あなたが幸せになれば

あなたの大切な人にも

その連鎖は起こりますよ💕



 

皆さま♡今年も

どうぞ宜しくお願いします照れ




 

恋愛・婚活セッションメニュー
 
指輪1月スタートまだ間に合います♡

愛と豊かさを循環させて
愛する人と結ばれる♡

右矢印ムーンセラピー3ヶ月コース


指輪1月枠受付開始(限定5名さま)
未来は自分の設定した通りに変わる!
望む恋愛を成就させたいあなたへ
【恋愛・婚活・片思い・復縁・夫婦関係】

宝石白60分電話カウンセリング単発
宝石白60分電話+30日間LINEサポート(残2名)

右矢印電話カウンセリング

 

 指輪まもなく開始


セラピスト・ヒーラー・カウンセラーさん向け
好きなことで起業したい♡
資格を活かして副業したい♡
起業しているけど方向性を変えたい♡

そんな
まじかるクラウン起業初期のスタートアップ
まじかるクラウン集客できる導線つくり
まじかるクラウン強み発掘ブランディング
など、あなたに合わせたプランで
マンツーマン集客講座を開始します♪


右矢印セッションのご感想

右矢印お問い合わせ



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº
 

未来は設定した通り!

叶えたい願いがある方はこちら

⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣

友だち追加