理想のパートナーシップを叶えるための占いカウンセラー直子です。



何かにこぎつけて
自分にこれでいいんだって言い聞かせていても


それは本当の望みではないし

あー、私嘘ついてた。我慢してた。

そう気づける時がくると


人生って、めちゃシンプルに
自分を思い通りに動かしてくれていたのだな。
と気づけるもの。


うまくいかないときだって
それは、うまくいかないように
自分が望んでいるからで
(表面は望んでないことだから、なんで?どうして?になるけれど)


叶えたい現実という視点(自分の本音)を
きちんと理解できるようになると
願い通りに叶います。



愛されることに一生懸命になっている 



愛されたいから我慢したり
好かれるために尽くしたり


本当は言いたいことがあるのに
本心を言えずにいたり


苦しいのに好きが邪魔をして
「彼を愛することが私の幸せ」
と、勘違いしてしまっていたりしていませんか?




言いたいことが言えないのは
相手を失った時に
自分が傷つくのが怖いからで


愛だと思って
彼のために我慢したり
愛情を注いでいることも


実は、彼が離れていかないための保険をかけているようなものだったりなのです。
(痛い話だけどこれが現実)


すべては自分を守るため。



自分の時間(命)を削ってまで
彼に依存している本当の理由
一度冷静に考えてみると

現状の違和感に気づいたり
自分への理解に繋がりやすくなります。


時間は限られているよ。
今という瞬間はこの時しかやってこない。


限られた時間(命)を
モヤモヤに注ぎ続けてほしくない。



自分の幸せに遠慮しなくていいし
誰かのために
自分を犠牲にする必要もない。


あなたの笑顔は
あなたの周りをも幸せにする。


あなたは心から笑顔になれていますか?



恋愛は人生のエネルギーだし
人生はあなたが自由に描いて創れるもの♡


だからこそ、恋愛だけでなく
人生そのものを楽しみ
あなたが本来、望む未来に導く導線を
つくってほしいのです。



愛されるために一生懸命になって疲れているのなら

愛したくなる自分を育てていこう♡


あなたの魅力を咲かせて
あなたの描く幸せな人生を手にする力になりたいです^^
 
 
恋に悩む大人女子さんを応援しています♡
 




自分を内観しながら

\理想のパートナーシップ/

を叶えたクライアントさま💕



・5年越しの復縁が叶った(40代)

・諦めかけていた彼からプロポーズ(50代)

・心から安心して好きと思える人に出会えた40代)

7年婚活人生から逆転!たった9ヶ月でゴールイン(30代)

・婚活アプリ始動1日目で運命の彼に出会う♡4年たった今でもラブラブ(40代)
・3年ズルズル引きずった関係にきっぱりピリオドでき、満たされた日々に(50代)


さらにパートナーシップがうまくいくことで

・趣味を副業にして月10万収入アップ(40代)

3年売れなかったマンションが希望以上の値段で売却成立(40代) 
・天職を見つけて会社員からフリーランスに。初月から会社員の給料越え(40代)


などなど、お金にも恵まれる人生に


 ​不安で眠れないあなたへ


​霊視・オラクル鑑定


恋愛・婚活・復縁・片思い・不倫恋愛・夫婦仲

恋に悩む大人女子の占いサロン



まじかるクラウン只今、公式LINEからのご予約で
初回10分延長クーポンプレゼント
🎁




ぜひご登録してクーポンをゲットしてからお申し込みくださいませ♡

ご質問や、今すぐ鑑定お願いしたい!そんな方への対応もしています♪お気軽にメールくださいね。

友だち追加






LOVE​ヒーリング



右矢印セッションのご感想

右矢印お問い合わせ







自分を取り戻して幸せをつかみたい方はこちら

⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣

友だち追加