ライオンズゲートが最大に開く
本日8/8 20時より
ご参加頂いた方に無料で

魂の解放ヒーリング
お送りします😊🤲

願いを叶える波動にシフトしていきましょう!



先日誕生日を迎え、今年一年は
すごい変化が起きそう♡と期待大な私照れ

そんなタイミングでエネルギーの循環は
ひしひしとレベルアップしておりますよ♡




今やこうして


大好きな人、環境に囲まれた生活を

送れるようになったのも



私の人生、こんなもんじゃない。


私は幸せになるんだ!


諦める人生なんて嫌だ。



その想いが強くて

人生を変えたいという熱量があったから!

(人生どん底なんてもんじゃないとこから這い上がってきたレベルですから〜)


この熱量は今も変わらない。


今が一番幸せ♡

を更新し続ける生き方が


冒険心しかない私にとっては

心地良すぎる世界なんです💕





自分の人生って

なんでこんなに不幸なの?

って思い続けた年月を過ごした私だからこそ♡



■人生の軌道修正をしたい方


■もう一度、愛される恋愛に出会いたい方


■好きな人と、好きな自分で、好きと思える環境中、この先の人生を過ごしたい方



のお役に立てると思っています照れ





そして、ただ漠然と

自分の価値を全くわからず過ごしていくより




自分の資質を知り

心で動ける思考に変えていく生き方

の方が、断然

自己価値は加速して高まります







そして、自己価値を高めていくことで


♠︎恋愛がうまくいかない原因

♠︎ネガティブ思考に振り回される原因

♠︎自信がもてない原因


が丸わかり



自分のクセって

全ては思い込みからできていますからね〜




根本的な、本質とクセの見分けがつくと

【人生好転】という言葉の意味が

スルッと腑に落ちるでしょうおねがい





そして、この

本質クセが丸わかりになることで


恋愛・結婚・仕事と、

望む未来は思うがままに叶っていく。


こんな連鎖が起こります


聞いてるだけで、もうじっとしていられないでしょ看板持ち





自分に嘘ついて、無理して、相手を想ったところで


あなたの望んでいることはそこではないし



周りに流されて

見よう見まねで仕事をしていても


あなたの個性が出せないままでは

居心地は悪くなる一方。



本質と真逆の生き方しているなら

ここいらで、ストップしませんか?照れ




自分を知って、自分を開放♡



これが自分で、できるようになると


相手に振り回されず

自分が求めている選択を選べるようになり




何をしても何をやっても

「わたしってついてる♡」

と言い切れる

最強の運の持ち主になれるから〜ウインク



エネルギーは日々循環ですよん。





​🌱新メニュー🌱

魂のクリアリング個人セッション
心のモヤモヤを取り外しながらお話ししていくリーディングセッションです。
ご案内はまもなく😊お待ちくださいませ〜