願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは☺︎ 直子です。





どんなに喧嘩しても
どんなに迷っても
どんなに不安だったとしても

彼の顔をみたとき
彼に会えたとき

「あなたが好き♡」
をちゃんと感じていますか?^^



嬉しいけどさぁ〜
と、不満を嘆くよりも

まずは、好きかどうかを感じてください。


この感情をスルーすると
恋愛は拗れてきます。


好きという感情は、とてもシンプル。
あなたの中の違和感は
相手ではなく
自分の中で生まれたもの。


例えば


あなたに会えて嬉しい!

 

 

彼に会えたとき

 

「あなたに会えて嬉しい!!」

を出せていますか?

 

 


せっかく彼に会えたのに

 

不安そうな顔

不満足そうな顔

悲しそうな顔


をしていませんか?

 




 

彼に気を使ってぎこちない態度

嫌われまいと必死にいい子ちゃん

 

していませんか?

 

 



誰でも

 

「あなたに会えて嬉しい!!」

と思ってくれているなと思える人に

会いたいですよね。

 

 


心の中では色々と

思うことはあると思いますが

 




彼と会えたときだけは

 


「あなたに会えて嬉しい!!」

を全面に出して

楽しく過ごしてみてください。

 

 


きっと彼の反応も変わります。






その先に、自分は楽しめているか。

を感じてみて。





ここに違和感がある場合は

この違和感を探っていけばいいし




会えて嬉しい!を前面に

自分を楽しめたのなら


好きな気持ちを再確認できる^^






相手に楽しませて〜

不安にさせないで〜


と要求するより

うんと楽だから照れ








 

 ​セッションメニュー




まじかるクラウン不安で辛い恋愛、迷いのある恋愛をしている方へ
▼▼▼▼▼
1ヶ月LINEカウンセリング付きは5名のみ
 



まじかるクラウン今年こそ婚活を卒業したい、運命の人に出会いたい方へ

▼▼▼▼▼





自分らしく

愛される人生を

一緒に過ごしていきましょう♡



願いはいくつになっても叶います照れ