こんにちは
恋愛カウンセラー直子です
 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡
 



彼と付き合いたい
彼とデートしたい
彼から電話がほしい
彼に愛されたい
彼とやりなおしたい
彼と結婚したい
彼の一番になりたい


けれど、どうせ、、、


あなたは今、どんな想いを叶えたいですか?


願いは諦めたら叶わない。

だから、諦めないと決めてください^^

この決断が願いを叶えるために
最も大切なこと。



自己肯定感の高め方って
こんなところからうまれます。



『どうせ私は断られる』

と、どうせを口走りそうになったら




『どうせ私はうまくいく』

と言ってみてください^^




『どうせ私は嫌われる』

という気持ちがマックスになって
不安に押し潰されそうになったら



『どうせ私は愛される』

と声に出して言ってみて^^





私はダメなんだ、、、
叶わないかもしれない、、
きっと、無理なんだ、、、


そんなふうに
自分の願い、叶えたい想いを
否定しそうになったら



どうせ
の使い方をかえて


どうせ私は
いいことしか起こらない照れ

に変換してしまおう♡





口癖って、言霊です。

その声を自分が一番初めに届く言葉。



その言葉は一番に自らでキャッチして
潜在意識にインプットさせ
現実化させていくの。


だからね、同じ言葉でも
発し方で、潜在意識の受け取り方は
変わるのです。


そして、この発し方が変わると
思考って面白いくらいに
意識の捉え方が変わってくる照れ

ネガティブなエネルギーに
揺さぶられることなく


ポジティブ思考が増えていきます♪


イライラしたり落ち込んだり
目の前に起きる出来事に
感情がグラグラしてしまう時って



自分が悪いんじゃないか
私がもっと我慢すれば…

って、自分を責めたり



逆に

なんで私の気持ちを察してくれないの?
って相手を責めたくなるけれど、



発する言葉や捉え方が変わると
不安になる感情も
意識的に受け入れられて
良い方向に進んでいくの。
(これ、体感した人はわかるよね^^)




悩みは過去からきていて
不安は未来からきていて
幸せは今この瞬間にできるもの



だからあなたは
幸せになることだけに集中してね♪




イエローハート恋愛エネルギーをアップさせて愛する人と結ばれる♡

 

あなたの恋、応援しています♬


40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 



宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したいあなたへ
↓↓↓

 

 
 
 
 

宝石赤今年こそ運命の人に「出会えた」を実現させたいあなたへ

↓↓↓