願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡
 




潜在意識って言葉だけできくと

難しいかもしれませんが


実は、常に自分との答え合わせを

してくれるのが、この「潜在意識」



この潜在意識は無意識領域

と言われていて




見えない世界97%

この今の現実を創りだしている。


と言われています。




もしも今

うまくいかない現実の世界に

入り込んでいるなら



この潜在意識の偉大なチカラのことを

知らずにはいられないですよね



そして、どんなときも

意識の切り替えができたら



どんなに素晴らしい人生になるだろう!

楽しいんだろう!


と考えるだけでワクワクしますよね^^





私は、この潜在意識を知ってから

叶えたいことを引き寄せる思考が定着し




こんなに効果があるんだよ!

夢って叶うためにあるんだよ!と




誰かに伝えたくて

黙っていられなくて




私と関わってくださっている

方々に都度伝えてきています。




でもね、知るだけでは

潜在意識で願いを叶えることは難しいもので




ましてや、一度や二度

試してみただけでは

意識しただけでは



この潜在意識を

意図的に現実に繋げることに

悪戦苦闘してしまい




「なんだ、結局変わらないじゃん」と

諦めてしまう方も多くみてきています。





願いを簡単に叶えられる人と

そうでない人






この二手に分かれてしまうのも現状です。

(願望実現されている方はとにかくアウトプットが凄まじいのです





どうして、潜在意識は誰もが

もっているものなのに



この二手に

分かれてしまうと思いますか?





それは

願いというものには




「叶えたいこと」と

「叶わないこと」の



二つの願いが

意識の中に存在しているからなんです。




恋愛で例えてみると



本当は、幸せな恋がしたいのに

いつまでも仲良し夫婦でいたいのに

もっと大切にしてもらいたいのに

再婚したいのに 

恋人になりたいのに

彼の一番になりたいのに





願っても願っても

いつまでたっても叶わない




これは 


叶えたいことよりも

叶わないことへの不安ブロックが

願いを叶える邪魔をしているのです。




このブロックとは思い込み。




思い込みをどう育てるか?で

人生は変わります。




私は恋愛がうまくいかない

いつも長続きしない

好きな人には好かれない




という思い込みがある人は





一目惚れしちゃうほど

理想の男性が現れたとき





「こんな人と付き合いたい!」

と思っても





瞬時に、思考は無意識に

「私のことなんてどうせ見向きもしないよね」

と思ったりします。





ここに、思い込みグセが発動してくるのです。





「幸せになるぞ!」

「出会うぞ!」





と意気込んで婚活したり

彼にアプローチしたとしても




なぜか、大事なところで

やる気スイッチが切れて




成就する手前で

フェードアウトしてしまったり。




自分では


「どうして私はいつもうまくいかないの?」

「幸せになれないの?」


と悩んでいるのですが




実際は、不安ブロック(思い込み)で

できた潜在意識には





「傷つきたくないから恋がうまくいかない方がいいよね」



「結婚したら自由がなくなるから1人の方が楽だよね」



と、心が安心している状態なのです。




こんな方は、たとえ

彼氏ができたとしても



「うまくいく」ことを恐れて


「うまくいかない」状態に引き戻される。



潜在意識は、

「そっちじゃないよ」


とあなたの望み通り


「うまくいかない方」

に現実を引き寄せてくれているだけ。




なので、


【運命の出会いを引き寄せた

【〇〇ヶ月で理想の男性と結婚



なんてフレーズに飛びついたとしても




「こんな夢みたいなことあるわけない」

「どうせうまくいくわけない」



と、行動する前に諦めてしまうでしょう。




そして

「やっぱりうまくいかない」

という、思い込みに戻るのです。



この繰り返しが

「自分の願い」として

現実世界にやってくる。




潜在意識はそんなふうに

あなたの願いを叶えていきます。





叶えたいこと

叶わなくていいことの

ジャッジはできないので



強く心で思っていることが




あなたの一番の願いとして

インプットされていくのです。




引き寄せを学んで実践しても

アファメーションしても

自己肯定をあげるワークをしても



いつまでたっても

うまくいかないと感じていたり



もう無理なんじゃないか

と諦めかけていたり



それでも今の状況から

脱出したいと願うなら




思い込みを書き換え

心のブレーキを解放することが



願いを叶えるために

真っ先に見直す必要がありそうです。




あれ?なんか最近、うまくいってる!




その気づきが

潜在意識で願いを叶える第一歩です




40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 

 

 ​リーディング鑑定

 
宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 

 ​婚活コンサル

 

宝石赤婚活で運命の人に「出会えた」を実現させたい!

↓↓↓