人生、あなたが主役♡


アメリカンドッグ蒲鉾版♡と言ったらイメージ湧くかな?😄




開運波動で人生好転⭐︎

こんにちは^^直子です。




5月も今日で終わりますね〜♡

この月日の流れの早さに
昨日もクライアントさまと
「モタモタしてはいられないね」と話していました照れ



揺るがない目標があると
その目標に向かって
今起きている小さな願いを
確実に叶えていくことができるから

人生の中での成功体験が
みるみる増えていくのです♡


この小さな成功体験が
本当に叶えたい願いを引き寄せるのだよ照れ


「私ってついてる♪」
「私って運がいい♪」



こんなふうに想えるときって



人生、かなりの勢いで

どうにかなっている時^^♡



これは、良い意味で

願いのかけ方が適当なほど


エネルギーって軽くなるし

エネルギーの向かう矛先が


「願い」に向かって進みやすいの^^



叶え、叶えーーー!って

毎日考え込むよりも


叶ったときの準備を

毎日考えていた方が


引き寄せって上手になっていくよ!




あ、そういえば

そんなこと願ってた♡


このくらいの軽ーいエネルギーをまずは身につけてみよう♡




昨日のムーンセラピーヒーリング🌙は

かなりのエネルギッシュなエネルギーが放出しました♪



⬇︎7月スタートはまもなく募集開始⬇︎




エネルギーは磁石のように

引き寄せ合うもの。



執着や依存で苦しんでいる方も


自分を主役に迎えられるようになり

思い通りに現実を動かすエネルギーに変換されています♪




あなたは今、どんなことに苦しんでいますか?




自分を取り巻くエネルギーを整えて

願いを叶えるあなたに♡

人生を楽しめるあなたに♡


私の人生、今が1番楽しい♡

を叶えたいあなたのお力になれたら嬉しいです!







恋のお悩み鑑定セッション

心を軽く♪自分らしく♪笑顔になれる恋愛を叶える

波動調整付き♡カウンセリング


▶︎こちらからご案内してます^^


ひとりで悩まず、あなたのタイミングでご相談くださいね