エネルギーの影響って

生活そのものの質が変わってくるよ〜♡



開運波動で人生好転⭐︎

こんにちは^^直子です。




あなたにとって占いって🔮

どんな時に必要だな、と思いますか?



今や、鑑定やスピリチュアルレッスンなどでクライアントさまの悩みの真髄に触れていますが


昔の私はかなりの占い依存で


何かあれば占いで一喜一憂しておりました



そんな私は、占いに通い続けていくうちに


潜在意識を知り

もっともっと潜在意識について知りたくなって学んでいるうちに


あることに気づいたのです。





それは、占い師さんの出す未来の最終結果のカードが、その時の自分の感情によって




答えが導かれていることに気づき



その瞬間に

「未来は自分で変えられるんだ!」

と、確信しました。




そして、だったら占いなんて必要ないじゃーーーんと思い、占い依存は卒業できたのです照れ




と、同時に

「占いを通して自分の魂の声が聴ける」

ということにも確信ができ




私は、未来を変える後押しができるよう


依存ではなく

可能性を実現させる

鑑定セッションを行っています♡




ですので、カウンセリングの時間は

とにかく喋りまくります口笛

(潜在意識と繋がるとメッセージがどんどんおりてくるので一つ残らず全てお伝えしたいのです♡)




そして、その相談者さまにとっての未来に繋がる予知を、どう活かすか♡

その方次第に未来は変わります。



 

何を考えて

何に手こずって

何を思い込んで

何に砕がられているか


そんな自分の本音がわかると


自然とエネルギーは

願いを叶えられる方向に向かって行動していくもの!




意識は無意識でできるからこそ

思考は現実化できるのですよ〜!






もう自分に否定する生き方はもう終わり♡




発する言葉が変わるだけで

見えてくるものが変わってくるし



見ているものが変わってくると

今まで手こずっていたことが

解決したり、舞い込んできたりって


引き寄せ力が上がってくること

あなたも体感してください^^






恋のお悩み鑑定セッション

心を軽く♪自分らしく♪笑顔になれる恋愛を叶える

波動調整付き♡カウンセリング


▶︎こちらからご案内してます^^


ひとりで悩まず、あなたのタイミングでご相談くださいね