昨日のムーンセラピーヒーリング🌙の浄化はとてもストーリ性のあるもので、


女性の体って、月のリズムを整えることで、開運に繋がるのだ♡

と、またまた確信しておりました♡




お受けくださったクライアントさまには、新月満月と、一人一人メッセージを届けています照れ



好きな自分で

好きな人と

幸せな時間を過ごす♡


ことを叶えている方からのご報告多数♡


あなたも愛する人と結ばれてね🥰

↓  ↓  ↓

6月スタートは、まもなく締切です




さてさて^^


みなさまは

神社や森林などの自然界は好きですか?



私は、神社・滝・空が大好きで、

呼び寄せられると
すぐさま飛んで行っています。


偶然、出会えるときもあって
とにかく神秘的で魂が踊るのです♡


そんな私のゲリラ的な行動は

いろんなミラクルを起こしています^^



 「もう、別れる!」

なんて言ったはいいけれど…


「言わなきゃよかった」
って、後悔(自爆)したり、


「またケンカしちゃった」

そんなことって、ないですか?




実はこれ、結構あるあるなこと^^




彼と喧嘩なんてしたことないですー!


なんて、いう方もいらっしゃいますが

本当かな?とも思うのです。



結局のところ

我慢していたり遠慮しているから

ケンカにならないだけだったり。





彼とは、感じ方や価値観は
違って当たり前。



違う環境の人生から巡り合ったのだから
違和感は出てくるはず。



ただその違和感を

尊重できるか、できないか?

だけの問題であって、



「私は〇〇なのに、なんでわかってくれないの?」


なんていう、感情の押しつけは、

彼の言動を否定していることにもなってしまいます。




モヤモヤしたときとか
なんか、不意に落ちない言葉や態度。



彼はそんなつもりでなくても、



あなたには
「なんで?」
が増えてしまうときって

もう要らぬ妄想がバンバン膨らむでしょ?




その違和感を放っておくと
いつか爆発してしまうのは時間の問題です悲しい




彼に悪気はなかったのかもしれないのに…




妄想でモヤモヤを増やすよりも


「あなたはそういうつもりでなかったと思うけど、私は〇〇されて悲しかった」


というように

自分の気持ちを

彼に具体的に教えること^^



それも、彼にケンカ越しで

モヤモヤぶつけるのではなく、


自分の気持ちを素直に彼に伝える訓練よ♡



もしも直接伝えることが難しかったら
紙に書き出してみるだでけもOKです。



あなたが彼への気持ちを
大切にすることが、大優先ですもの。





自分の気持ちをもっともっと

受け止めてあげてほしいの。



それだけでも

自分の感情を知ってあげることができる。


そして、認めてあげたら

モヤモヤも自爆もグンと減っていきます。




あなたの素直な言動が
彼にもあなたにも
まっすぐ届きますように♪






恋のお悩み鑑定セッション

心を軽く♪自分らしく♪笑顔になれる恋愛を叶える

波動調整付き♡カウンセリング


▶︎こちらからご案内してます^^


ひとりで悩まず、あなたのタイミングでご相談くださいね






NEW特別企画ハート

あの人とは運命の糸で繋がっている?

 

\ツインレイ鑑定/

縁結びヒーリング付♡

 

 

を近日、募集します♡

 

 

お相手さまは、生年月日がわかればOK!

 

 

ツインレイだとしても

ツインレイでなかったとしても

 

やるべき課題、試練は山ほどあります。

 

ツインレイって簡単には結ばれない運命なの。

 

だからこそ、2人にとって

どの方向に進んでいけば関係性が深まるか?

 

をしっかり見抜くことが、ツインレイの関係は切り開かれていきます。

 

 

縁結びヒーリング付の

ツインレイ鑑定♡

 

 

ご興味ある方は、公式LINEから先行で募集しますので、登録してお待ちくださいね☆

 

↓   ↓   ↓