こんにちは!
スピリチュアルカウンセラーの直子です。
 
 
 
自分を活性化させることって
本当大切なんだよね♡
 
 
恋愛の問題だって
お金の問題だって
仕事だって
 
1人で悶々と考えて続けるよりも
ちょっと先取りしている人から
吸収した方が断然効果が早い。
 
 
 
 
昨日は22.2.22デー♡
 
直観で感じた想いをそのまま
疑わずに信じきること
その想いがまもなく叶います❣️
 
 
そんなスペシャルデーでした照れ
 
あなたの想いはどんなことを
創造し、具現化できましたか?^^
 
 
 
私は毎回、自分と繋がれる場所を選ぶとき
 
いつも2つのことを意識して
クリアリングしています♪
 
 
一つ目は、私自身の波動の調整、循環。
 
私という存在を
自分で、きちんと理解し
そして
1番自分を信頼できる状態でない限り
 
クライアントさまの伴走はできない。
と思っているからです^^
 
乱れたエネルギーで
ヒーリングやカウンセリングをしていたら
 
同じエネルギーを
引き寄せてしまうクライアントさまが
増えてしまいますからね!
 
 
なので毎日のクリアリングはめちゃ大切です照れ
 
 
 
そして、二つ目
 
クライアントさまたちの
幸せ波動を循環させるヒーリング
 
です^^
 
 
 
私と出会ってくださったクライアントさまとは
 
必ずどんな状況だとしても意味があるし、
 
 
 
だからこそ
 
 
今の迷いや不安から
 
少しでも早く抜け出して
 
 
自分という人生
を楽しんでほしくて
 
かつ、笑顔で幸せな人生を手にしてほしい♡
 
 
 
 
そんな想いをぎっしりこめて
 
いつも、セッションやヒーリングもしています
 
 
 
 
私も、メンターさんに救われ
学びや経験があっての今の私です^^
 
 
 
 
私だったから変化したわけではなくて
 
 
私でもできたことを
クライアントさまにも
どんどん届けていきたい^^
 
 
そして、私と
関わってくださってるクライアントさまには
 
 
今よりもっと
幸せになってもらいたいのです♡
 
 
 
みんなの幸せが私の喜びになっていて
いつもたくさんエネルギー
私も、もらっているのです~(。uωu)ァリガト♪
 
 
 
 
そんな私の想いがぎっしり詰まった、
カウンセリングは
こちらからご案内してます
 
 
 
継続コースを受けてくださっている
クライアントさま♡
カウンセリングが開始して
4ヶ月後♡嬉しい報告メッセージ頂きました♡
 
(掲載承諾ありがとうございます)

 

 
あんなに涙していた毎日が嘘みたいです🥲
もう、無理だと思っていたのに彼からまた連絡するとは想いもしませんでした。
 
理由を教えてもらって、でもそれが本当だとしても嘘だとしても、そんなのどうでもいいんです😖
 
私が叶えたいと思って直子さんのカウンセリングに飛び込んだ理由は、復縁だったからです‼️ 
 
でも今の自分だから彼もきっと受け入れてくれたんだと思います。
前の自分だったらまた同じ繰り返しだと思うから 
 
毎回カウンセリング後の縁結びヒーリングを受けるたびに、自分の心が軽くなるのもわかるんです❤️ 
 
直子さんのヒーリング、私大好きです😍
浄化するようになってから、自分を好きになりました彼にもきっと届いたんですね!
 

 
次はあなたの番ですよ♡
 
 
 
あなたの幸せな恋愛、
望む未来が叶うよう
 
あなたを応援しています^^♪
 
 
 
 
 

メール読むだけで願いを加速させるチョコ


不安や迷いから抜け出し
望む未来を叶えるために
必要な内容をぎっしり詰め込んだ

 

無料メールレッスンです♪

↓    ↓    ↓

 

 

宝石赤嬉しいご報告宝石赤
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・恋が楽しくなりました

 
 
また、メルマガ読者さまだけに、ブログには書いていない具体的な引き寄せの法則などをお伝えしています。

カウンセリングやラブヒーリングも、このメルマガからご案内いたします♡

ご登録頂けましたら幸いです(*´꒳`*)直子

 

※登録後すぐに無料メルマガが配信されます。

万が一、メールが届かない場合は、迷惑メールBOXのご確認をお願いします。

 


 

ドキドキネガティブが吹き飛ぶドキドキ

開運ヒーリング画像をプレゼント中🎁
 

この開運画像を受け取って、彼から連絡がきた♡既読になった♡臨時収入が入った♡などのご報告いただいています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
 

波動が変わると未来は最速で変わりますスター
是非受け取って感じてみてくださいね♡

 

▼    ▼     ▼

@eon9985g】☜ID検索!