こんにちは!

スピリチュアルカウンセラーの直子です。
 
 
 
 
昨日のムーンセラピーヒーリング🌙

 

自分を主役にして輝かせるのが大得意のしし座♌️の満月に加えて、一粒万倍日♡ということもあり、とてもパワフルなヒーリングとなりました🌙

 

ヒーリング後、ひとりひとりにリアルタイムでリーディングメッセージをお送りしているんですが、

 

 

タイムリーに

 

手放すタイミング

始めるタイミング

 

だった方もいて

 

上手に、エネルギーを循環させておりました照れ

 

 

体内のエネルギーが

どんどん活性化されていくと

 

感覚も研ぎ澄まされていくし

 

古い感情となった固執したエネルギーも

 

綺麗に排除されていくから

 

 

本当に、心地よく生きやすい体質に変わるのです♡

 

 

磁石のように張り付く周囲のエネルギーを

 

もっと軽やかに自由に思うがままに

動かして、自分の居心地の良さを追求しましょうね照れ

 

 

お月様現在満席🈵です♡

次回の募集は、公式LINEからいち早くご案内します💕

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング見たときがタイミング

今あなたに必要なメッセージふんわりウイング

 

 

 

 

 

自分に負けてはいけないよ。

 

自分に嘘をついてはいけないよ。

 

 

どんなに険しい道でも、

 

あなたが信じ続けた先には、

 

光り輝く未来が待っているから。

 

 

先入観や思い込みを手放し、

 

「私に不可能はない」と信じてください。

 

 

駆け抜けるエネルギーがあなたにはあります。

 

 

だからこそ、今

 

あなたの愛あるエネルギーを

 

フルパワーで、動かしていきましょう。

 

 

あなたを守る真の愛がみなぎりますよ♡

 

 



 

 

宝石赤嬉しいご報告宝石赤
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・恋が楽しくなりました
 
ブログには書いていない具体的な引き寄せの法則、潜在意識の定義、カウンセリングやセラピーセッションもメルマガから配信しています!

 

 

※登録後すぐに無料メルマガが配信されます。

万が一、メールが届かない場合は、迷惑メールBOXのご確認をお願いします。

 

 

 

ドキドキネガティブが吹き飛ぶドキドキ

開運ヒーリング画像をプレゼント中🎁
 

この開運画像を受け取って、彼から連絡がきた♡既読になった♡臨時収入が入った♡などのご報告いただいています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
 

波動が変わると未来は最速で変わりますスター
是非受け取って感じてみてくださいね♡

 

▼    ▼     ▼

@eon9985g】☜ID検索!

 

 
 
「目の前のみえる世界」は、
実はあなたが、これまで積み重ねてきた
【思考の集大成】
 
 
もしもつらくて息苦しくて、もどかしくて
『こんなはずじゃなかった』と思うならば
 
 
あなたにとっての
\最高に心地よい♡居場所/
を一緒に探しにいきませんか?
 

潜在意識のヒミツが満載✨✨
幸せな恋愛♡出会い♡を
最速で願いを叶えたい方は
こちらで繋がってね!