今日は節分♪

毎年豆まきして

エネルギーを循環させてるよ〜ニコニコ

 

こんにちは!

スピリチュアルカウンセラーの直子です。

 

 

 

image

 

 

一緒にいるだけで

元気でるわ〜‼️

 

って、想う人と

 

 

一緒にいると

疲れるわ〜‼️

 

って、想う人っていますよね。

 

 

これ、人でも場所でも

なんでもそうなんだけど、

 

 

これには波動が関係しています。

 

 

 

(さくら入りのワインが可愛い😍)

 

 

 

波動の高い人の特徴!

を、一言でいうと

 

 

物事に捉われずに

ズルズル引きずらない思考

 

 

これに尽きますニコニコ

 

 

 

たとえ

うまくいかないことがあっても

失敗しても

不安になっても

 

 

じゃ、どうしたら

うまくいくのか?

成功するのか?

安心できるのか?

 

 

を常に考えている思考なので

 

 

 

チャッチャと

今▶︎過去▶︎今▶︎未来

って、創造を切り替えていくから

引きずるスキを思考に与えない

 

 

 

逆に

 

うまくいかないこと

失敗に、不安に気を取られて

 

思い出したくもない出来事なのに

 

自分から

その出来事を

あえて思い出す環境に

繋ぎ続けてしまう思考さんは

 

過去に執着した未来を引き寄せてしまうの。

 

 

 

だから、いつまでたっても

 

あんなことしなければよかった

あんなふうに言わなければよかった

 

などの思考が繰り返して

 

現実が苦しむ同じパターンを

繰り返し引き寄せてしまう。

 

 

 

 

起きた出来事(過去)ばかりを

思い返して後悔に繋げるよりも

 

 

起きた出来事(過去)を

今後に活かしたり

 

 

うまくいかない人生だったからって

未来をイメージしたとき

大丈夫かなできるかな

って、不安心配先取りするよりも

 

 

うまくいかない人生だったからこそ

超絶幸せになった時の自分

具現化して先取りした方が

 

断然、波動はレベルアップするラブ

 

 

 

こうやって、波動の高い人たちは

 

常に、

 

今、なにしてる?

今、どうしてる?

今、誰といる?

 

って、今から未来を先取りすることを大事にしてます

 

 

 

 

だから、話していてもワクワクするし

元気を周りに与えられる波動ができているのです♡

 

 

 

 

愚痴ばかり言う人とランチするより

楽しくてあっという間に時間過ぎちゃう人とのランチの方が

 

居心地が良い〜♡

と感じる波動になってきたら

エネルギーは上昇してるよ〜ラブ

 

 

 

波動って、引き寄せる周波数!

磁石のようなものだから

 

何を引き寄せるかで

出来事すらも変わるよ♪

 

 

 

 

 

 

 「目の前のみえる世界」は、

実はあなたが、これまで積み重ねてきた
【思考の集大成】
 
 
もしもつらくて息苦しくて、もどかしくて
『こんなはずじゃなかった』て思うならば
 
あなたにとっての
\最高に心地よい♡居場所/
を一緒に探しにいきましょう♡
 

 

 

\願いを叶える波動に切り替えよう飛び出すハート

 LINE登録してくださった方に♡

 
波動があがる♡
2つの幸運エネルギー画像
 
①縁結び✨
②開運✨ 
 
無料プレゼント中🎁
是非受け取って感じてみてくださいね♡

 
▶︎公式LINEはこちらです(*´꒳`*)

 または【@eon9985g】☜ID検索!

 

 
・イベント、特別案内
・カウンセリング、ヒーリングのお申込み
・パワースポットからの無料ヒーリング
・波動があがる魔法のアイテム
などなど、気ままに配信しています^^