大好きな自分で大好きな人生を♡ 

 

こんにちは!

スピリチュアルカウンセラーの直子です。

 
 

現実のだいたいは

思い込みでできています。


 

 

いつも同じようなことで

うまくいかなくなってしまったり

 

 

幸せになりたい!と思っているのに

理想通りの現実はやってこない

 

 

そんなふうに感じていませんか?

 

 

 

 

という過去の私も

 

「どうせ彼はわかってくれない」

 

という無意識に働く思い込みが

いっつも心の中にあって

 

 

何か伝えようとしても

どうせ話したところでとか

ほら、やっぱりそういうわ!みたいに

 

 

相手を決めつけて

相手のせいにしていたの。

 

 

当時は

悲劇のヒロインまっしぐらの私だったから

(かなり重症化だったよ💦)

 

 

 

自分を傷つけないように

自分の都合いいように解釈していたことが

 

 

過去の経験からくる思い込みだったり

言葉や行動からでる自己否定など

 

 

自分の内側が現実に反映されていることを知らなかったので、

 

 

 

私の幸せ返してよーー!!

私の気持ち、なんでわかってくれないの?

 

 

なんて、とことん

相手が悪いと思い込んでいたし、

 

 

 

それが、どんどん波動を下げて

引き寄せたいことの真逆

自分で引き寄せ続けていること

に、まーったく気づきませんでしたガーン

 

 

 

 

 

この部分って

本当、無意識領域だから

自分では気づかず

行動していていることで

 

 

 

でも、願いって

願望じゃないことも

みんな叶え続けていて

 

 

じゃ、願望だけを引き寄せるために

どうしたらいいのか?

 

 

というところまで

辿り着けたときに

気づいたんですニコニコ

 

 

 

相手に周りに環境に

「嫌われたくない」という

恐れが、自分を守るために

必死になって頑張っていることに。

 

 

 

誰だって傷つくのは辛いし

幸せになりたい!って思ってる。

 

 

でもね

今の自分を心から幸せ

と感じさせることができるのは

自分でしかできない!

 

この思考に辿り着いた時

 

私は、現実が

面白いように変わり始めました照れ

 

 

 

 

波動がどんどん変わっていくにつれ

引き寄せることが願い通りになっていったの。

 

(逆引き寄せの時代がめちゃくちゃ長かったから空気までも変わった。笑)

 

 

 

 

自分の無意識に働いている思考が

今のあなたの目の前に起きている出来事を創っている。

 

 

だとしたら^^

 

 

 

今の自分が居心地悪かったら

 

日々の感じ方、捉え方、など

ひとつひとつの意識を変えていくだけで

 

 

波動の流れが変わって

居心地の良い現実に変えていくことができる。

 

 

そう照れ

 

未来は自分で変えられるのです♡

 

 

 

 

苦しかった毎日

思うように人生を過ごせなかった過去

 

 

 

それもこれも

思い込みを変えるだけで

 

 

 

あなたの生きる世界の

見え方・捉え方がどんどん変わって

心地よい自分ベースで

安心感に包まれながら過ごせるようになります。

 

 

 

 

 

〇〇が欲しい!

と思ったら

臨時収入が入ったり

 

 

 

〇〇の勉強したいな

と思ったら

その学び関係の方と出会えて

資格を取るチャンスにつながったり^^

 

 

 

 

昨日はそうそう

おやつのナッツ🥜買いに行こうかなぁ

と思っていたら

もらえたよ♪   

 

 



 

 

はたまた、

大根の漬け物つくりたい~

と思ったら 

おっきな大根、お裾分けしてもらえた

 

 

 

 

してほしい

やってほしい

 

 

 

思い込みが変わると

波動の流れを変わるから

 

そんなちょっとした願いは

ポンポン叶うようになるし

 

 

 

そんな日常の変化に

毎日のワクワクはセットでやってくるから

心がどんどん満たされて

 

結果

願いを叶え続けるあなた

につながるの^^

 

 

 

 

引き寄せの世界って自分次第だし

なんてったって

シンプルよー

 

 

 

そして、波動の流れを変えることは

いつだってできるし

誰にだってできる

  

 

 

 

思い込みが変わると

色んな現状が

変わっているからねおねがい

 

 

 

すべてはあなたの意思と行動で

モヤモヤしたら毎日から

抜け出せるよ

 

 

 

 

 


 「目の前のみえる世界」は、

実はあなたが、これまで積み重ねてきた
【思考の集大成】
 
 
もしもつらくて息苦しくて、もどかしくて
『こんなはずじゃなかった』て思うならば
 
あなたにとっての
\最高に心地よい♡居場所/
を一緒に探しにいきましょう♡
 

 

 

\願いを叶える波動に切り替えよう飛び出すハート

 LINE登録してくださった方に♡

 
波動があがる♡
2つの幸運エネルギー画像
 
①縁結び✨
②開運✨ 
 
無料プレゼント中🎁
是非受け取って感じてみてくださいね♡

 
▶︎公式LINEはこちらです(*´꒳`*)

 または【@eon9985g】☜ID検索!

 

 
・イベント、特別案内
・カウンセリング、ヒーリングのお申込み
・パワースポットからの無料ヒーリング
・波動があがる魔法のアイテム
などなど、気ままに配信しています^^