こんにちは!

恋愛スピリチュアルカウンセラーの直子です。

 

 

 

 

新しいカードが届きましたー♡

 

胸の奥が揺さぶされる感覚(*˘◦˘*)

このこと、仲良くなれそうです!

 

 


 
さっそく、自分に引いてみたら…

 

なんと3枚ともパープル。

 

そして、私の愛を捧ぐナビゲートから

確実なメッセージをもらいました照れ

 

 

しばらくはこのカードともっと仲良くなれるように、会話していこうと思います^^

 

 

 

 

 

毎日彼が何しているかわからない

 

今何しているかわからないのが不安

 

彼の全てを知っていたい

 

不安でよくないことばかり考えてしまう

 

自爆してしまって連絡がとれない

 

 

そんな悩みを抱えた女性も多くカウンセリングにいらっしゃいます。

 

 

 

 

彼にお相手さまがいる場合だったり

 

片思いだったりの方もだけど、

 

 

彼とラブラブなのに、不安になってしまう方も少なくないんですよ。

 

 

それは、相手がどうだから…ではく

 

あなたが彼を信じることに許可をだせていないからなんです。

 

 

 

 

こういう思考のときは

 

どんなに彼が

愛してるよ、好きだよ、ずっと一緒だよ。

 

 

と言ったとしても

これが本音で本当に叶っていたとしても

 

 

疑い。から彼の言動を受け取っていくので

 

 

何を言われても

 

不安なのです。

 

 

一時間前に絶対離れないと彼に言われたとしても

 

一時間後の彼の素っ気ない態度に

 

あなたの幸せ脳は一転!

嘘なんだと疑ってしまうのです。

 

 

 

 

 

でもその逆で

 

 

彼を信じることに許可をだせている女性は

 

 

彼の言動で好きの気持ちを理解するのではなくて、

 

あなたの言動で彼を愛している現実を受け入れる許可ができているので、

 

 

好きだよって言われたら

 

私も大好き!と倍に愛を捧ぎ、

 

 

愛してるよと言われれば

 

そんなあなたを私は心から愛している

愛を包容でき、

 

 

ずっと一緒にいたいと言われた時こそ

深い絆を感じるのです。

 

 

 

彼がどう、ではなく

 

あなたが彼をどう思っているか?を楽しめているからなんです(*˘◦˘*)

 

 

 

 

あなたの不安は今どんなことですか?

 

 

彼に不安はありますか?

 

 

それとも、あなた自身の何かに不安があるから飛び込めないのかな?

 

 

 

大好きな彼を不安に負けて手放してしまう前に

 

 

あなたの認めた大好きな彼に

あなたをもっと好きになってもらいましょ♪

 

 

あなたの心も彼の心もこちらで丸わかりですよん

 

 

 

 

 

昨日から募集している

愛され波動アップヒーリング♡

募集は明日までです!

 

 

 

 

**:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:****:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:**

 

【読むだけで叶えたい恋が加速する♡】

 
 

彼に依存の毎日、不安で苦しい恋愛から脱出できる無料レッスンで、自信がもてない自分にサヨナラ♪

 

 

たくさんの幸せ報告頂いています(^-^)

・彼の言動に振り回されなくなりました♪
・こんなに心が軽くなったのは久しぶり♪
・自分の気持ちを彼に素直に伝えられるようになりました♡
・フラれた彼に告白されました♡
・追いかける恋愛から追われる恋愛に♪
・彼の本命に♪

 

このメール講座では、一番叶えたい恋を成就させるために必要なマインドつくりをたっぷりお伝えしています(^^)

 
 
愛し愛される幸せをつかむのはあなた次第(^ ^)
恋愛依存は手放せます。
自由な心の在り方で、理想の恋愛、理想のパートナーを引き寄せましょう♪
ぜひご登録くださいね♫
 
 
彼の気持ちも丸わかり♪
単発スピリチュアルカウンセリングや高波動ヒーリングセッションもこちらからお申込み頂けます♡直子
 
 

※登録後すぐに無料メルマガが配信されます。

万が一、メールが届かない場合は、迷惑メールBOXのご確認をお願いします。

 

 

 

ふんわりリボンメルマガの内容をもっと

詳しく知りたい方はこちらから♪

https://ameblo.jp/70room/entry-12452017766.html

 

 

 

彼の気持ちも丸わかり♪あなたの恋のお悩みズバッとみます♡単発スピリチュアルカウンセリング

彼の気持ちが知りたい!未来を変えたい!あなたの第一歩になるスピリチュアルカウンセリングです。


 

 

■叶えたい恋がある方はこちら♪

→うまく登録できない方は
@eon9985g」で検索してくださいね(*˘︶˘*).。.:*
 
※今すぐ相談したい!!そんなあなたのために緊急カウンセリングも対応中(^^)
一人で悩まず、公式LINEより連絡くださいね。