こんにちは!

アラフォー恋叶(こいかな)スピリチュアルカウンセラーの直子です。

 

 


先日行った水族館♡

 

🐬に癒されてきました。

 

 

のんびり時間が流れる中で

感じたこと。

 

 

 

それは

自分を五感で感じれる大切さ

 

 

 

自分が発する声は

1番最初に自分の耳から聞こえてくるし

 

・食べて幸せ〜って思う時は

自分が1番幸せな気持ちになる照れ

 

・目でみて感動するのは

自分の心が1番嬉しくなるし

 

・好きな香りに包まれてる時って

癒し半端なくて

 

・大切な人に触れて安心するのも自分自身。

 

 

 

五感が喜ぶ生き方って

自分を満たしまくってる時。

 

 

 

その時の自分て

周りからみたら、もう無敵です照れ

 

 

 

だって

キラキラさが違うもん‼️

 

 

満たされてるときって

何してもうまくいくの。

 

 

 

時にはね、

彼に満たしてもらいたくて

彼がいないと寂しくて

 

なんでも合わせたり

我慢したりしてるのも

 

たまにはあっても全然いい!!!

 

 

弱い部分も

あって当然だからドキドキ

 

 

 

 

 

こいつといると
何してても楽しい。
 
って彼の思う感覚って、
 
 
あなたも実は
彼といる時感じてない??
 
 
 
 
彼は冷たいのでなくて
彼自身を満たせている最強の男なのよ♡
 
 
 
だったらあなたも
最強の女になっちゃえばいい!!
 
 
 
お互い高め合える関係って
最高だし、無敵だよ♡
 
 
あなたの五感を
思い切り喜ばせてみませんか?
 
 
一緒に彼のとなりにいるのが楽しくなる自分つくりしましょうドキドキ
 
 


 
ピンクハートスピリチュアル鑑定カウンセリングmenu 
潜在意識にアクセスして
彼とあなたの本音をズバッと視ます!

・彼のことが好きすぎて毎日不安になっている方

・彼が中心の生活になっている方

恋叶スピリチュアルカウンセリング

2人の関係性を加速しちゃいましょう!
まずはあなたのお悩みじっくりお話ください♬

 
 


恋は人生の最高のエネルギー♡

好きになればなるほど不安で苦しい毎日から、
彼を大好きな“私”が毎日happyで楽しくなる♡
恋叶(こいかな)レッスン

 

 

21日間無料メルマガを只今作成中です!
ぜひご登録くださいねハート