アラフォー恋叶カウンセラーの直子です。







もうすぐ大型連休がやってきます。



何するのかな?

会えるのかな?

彼から会おうって
言ってくれるのかな?


なんか予定あるのかな?



いつも会いたいいうのは
私ばかり。



彼は私のこと…



悶々としながら
まだ起きぬことで

不安と葛藤して
彼との時間を
辛い気持ちで会ったりしていませんか?






心配性なのも
恋愛依存になってしまうのも


とてもよくわかります。



それも悪いことではないのですよ。




だって


そこまで想える人



そうそういません。


出会えません。






だから

心配性なのも
カタチが変わればよいのです。




まだ起きぬ心配で
悶々と考えすぎちゃって


せっかくの彼との時間を
寂しく過ごすより


思い切りその時間を
楽しんだ方がよい。



だって
あなたに会いたいから

彼はあなたの目の前に
いるんだもの。



あなたの笑顔が
彼を虜にするのです。






目の前にいる彼を
思い切り幸せにできるのは
あなただけ♡





そのためにも
まずは
あなたの時間を楽しんで!




あなただけの時間を
楽しめるようになると




彼はあなたの笑顔に
どんどん惹かれていきますよ。








そして、彼があなたに

会いたくなるのです♡