花嫁
作詩sunburn,70rock and an amebloger

曲sunburn



私は待ってた ずっと 夢見ていた

この町を出るの
パパもう止めないで

明日は行くわ きっと 好きな人の

待つ町へ行くの
ママもう泣かないで


私の好きな人
心まっすぐないい人よ
白いウェディングドレス着て
永遠(とわ)の愛誓うの
世界が続くかぎり
もう2度と離れない


私の好きな人
○○○○○○○○ ○○○○○

思いだせば わたし
とても遠回りしたけれど
きっとしあわせになるわ 見ていてね
パパにうんと心配かけたけれど
許して笑ってくれるかな


all rights reserved, including copyrights.

このページの下に

your love seems like a forest

ストライプの雨

イエスタデイの歌詞があります。