この13日と15日、


『your love seems like a forest』


のボーカルの音源を録取。


15日に録った2つ目の音源を完成バージョンとする


ことを決定しました。


実は、


13日土曜日に録った3つのボーカル音源のうち、


2つ目を完成バージョンにすることがほぼ決定しておりました。


3月13日は私の高校大学時代の親友のひとりの誕生日で、


アルバム『comin'concern』に収録する記念すべき1曲目の誕生日に相応しい。


そう考えてsunburnの了解も得ていたんですが、


最終決定の前に聞き直してみると


曲の一部に異音が入っていることがわかり、


涙を飲んで15日にボーカル音源を再収録。


この日の2つ目の音源を公開することに決定しました。


いつでも公開できる状況ですが、


アルバム収録2曲目の


『ストライプの雨』


の完成時期との兼ね合いもありますので、


いま慎重に間合いを測っているところです。


いよいよ公開迫る。


私のプロジェクトを見守ってきてくださった方たちに


この曲を捧げます。