『your love seems like a forest』(lasバージョン&クラブミュージック・バージョン)、

『ストライプの雨』(同上)、

『イエスタデイ』日本語版(電子音楽バージョン&バンドバージョン)、

『yesterday』英語版(同上)、

そして『the bride』のバンド系日本語バージョン。



今までのところアルバム『Comin' Concern』に収録すると決めているのは

上の9曲です。

このほかにsunburnは自分の新曲をやりたいという希望を持ってます。



で、『the bride』の日本語歌詞の制作はある方に依頼していたんですが、

一昨日、確認のメールを出したところ、

残念なことに、その方は身辺が色々と忙しく、

作詩の制作に時間がとれそうもない、ということでした。



そういう場合は作詩は輝吉さんに依頼しようと前もって考えておりましたので、

昨日、sunburnから電話させたところ、

輝吉さんは作詩の制作を快諾してくれました。

ついでにボーカルもやりたい、ということでしたが、



実は、

この曲のボーカルについては最初から私にある考えがあります。

sunburnの声はハードロック向きではないので、

ロックっぽい声、ブルースっぽい声のアメブロガーに依頼したいと思っています。

このへんは輝吉さんと相談してみるつもりです。



作詩の制作をやってくれる輝吉さんには、

お礼として、

アルバム『Comin' Concern』に輝吉さんのオリジナルを入れてもいいと提案してあります。



さて。

昨日のアメンバー記事で予告しておいた重要なことですが、

それは『the bride』に関わることです。



1カ月ほど前のアメンバー記事で、

この曲はA-MIE-BLOHH に任せてもかまわない、

と私は書いたはずですが、

monaさんとハロルドさんが意志決定しなければならない期限は、

『your love seems like a forest』を

このブログで公開してから3日後までにしたいと思います。

もし参加の意志表示がないときは、

4日目以降、

私はほかのメンバーを自由に私募・公募していきたいと思います。



shigeさんには『イエスタデイ』のギターをやってもらいたいと思っていますが、

やりますよ、

という軽い返事のほかは、

いまだに私になんの正式な意志表示もありません。

こちらも参加の意志表示の期限は上と同じ、とさせていただきます。



私は石を山のてっぺんに持ち上げました。

もうすぐ石は転がり始めます。

石が転がり始めたら誰も飛び乗れません。

私が乗せたいと思う方のほかは。