LASの電子音楽版『イエスタデイ/yesterday』を基に、ピアノとシェークスピアの詩を入れた曲を


前・完成版と呼ぶのは語弊があるかもしれない。

完成したらもちろん、この作品も英語版/日本語版ともにアルパムに収録します。

ただ、バラードである『イエスタデイ』は電子音楽よりバンド・サウンドのほうが感情がこもる。ギターにはうんと泣いてほしい。出来れば生のピアノにも参加してほしい。


そして『イエスタデイ/yesterday』の本命版はバンド・サウンド・バージョンにしたい。そう思っています。

ピアノとシェークスピアの詩の朗読が入った電子音楽版の『イエスタデイ』のほうですが、これも完成後すぐにダウンロード・フリーで公開します。

おそらく、


LAS版の新『the slumber』は2月(曲名は変わります。とりあえずsunburnと私がいま制作中の歌詞の一節をとって『love is the forest』にしておきましょうか)

ピアノの雨音が入った『ストライプの雨』は3月

電子音楽版のピアノ・詩入り『イエスタデイ』は4月。

それぞれダウンロード・フリーで出す。無料で世の中に出すということです。

上の3曲のほかに、もう1曲。sunburnの英語曲を日本語曲にする試みに着手しています。

実は、


この4曲目を、もしやりたいと望んでくれるならA-MIE-BLOHH のメンバーに委ねたいと私は思っています。