先週末隣町で花火大会が開催されました。いつもは自宅のエアコンが効いた2階から花火鑑賞いたします。

しかしながら今年は少々訳あっていやそんな大袈裟なものではなく、息子が町内のお役で花火大会の運営に関わる事に!

親バカです。

居ても立っても居られず、近くまで車で走りました。その途中の写メが上の写真。

そうしたら車で向かっている途中にお嫁ちゃんから動画が送られて来ました。


ヘルメット被ってへーです。


花火師さんに混じって意外と近くにいるのに

びっくり‼️

夏が始まりました。こちらでは週末ごとにあと4回各町で花火大会があります。我が家の二階から楽しめるのはその中でも後二回あります。どんだけ周りにさえぎる物が無い田舎なんでしょう😅

さあ夏本番!我が家の夏が始まりました!

そんなこんなでちょっとお出かけします。少しの間ブログお休みしますが皆様暑い夏ですがどうぞお身体ご自愛くださいね。

遅ればせながら暑中お見舞い申し上げます❤️😊