72歳のバースデーパーティー🎉を息子宅で開いてくれました。最後のバースデーケーキ⁉️のふーが中々できません。肺活量減った⁉️いやそんなわけないです。

25m無呼吸🏊‍♀️失敗しません。

どうも火が消え難いローソクのようです😅

で、今年のバースデーケーキはおにぎり?

そんなはずはありません。よお〜く見ると



三角おにぎりショートケーキ

ではありませんか😗今年はこの手できたのね😊

シフォンケーキ生地に生クリームといちご🍓をサンドそしてココアのクレープを海苔に見立ててます。

ふんわり軽くて美味しい👏

いつもありがとう。感謝です。

サクッと今年のバースデーディナーを






どれも美味しかったです。なんと言っても今年も皆健康で楽しいバースデーを迎えられた事、これが一番の幸せです。お嫁ちゃんありがとう😊


72歳の希望は?

という事でセーヌ川を泳ぎたーい🏊‍♀️

と答えておきました。ふふふっ🤗

あっ父の日のお祝いも兼ねてましたね。

👨🏻‍🦳&🧑🏻‍🦱まだまだお世話になります🙏