こんばんはニコニコ
今日もみなさんお疲れさまです。

あの後お熱が3日続きました知らんぷり笑!
まさかこんなに長引くとは思ってもいないし
最高40.4℃で…
頭ヴァンヴァンに痛いし…
寒いし、辛いし、地獄でした真顔

そぉインフルエンザでした指差し

こんなにしんどいとは…
予防接種したのにこんな高熱出るとは…
聞いてないよ無気力
初めて大きくしてみました花


1番しんどかった日と次の日がたまたま
旦那がお休みの日だったので…
寝室にこもって淡々とウイルスと戦っていたのですが注意
リビングから子ども達と旦那の声が
よーく聞こえてきましたダッシュ
それが…めちゃくちゃ楽しそぉなんです知らんぷり

ご飯は全く作れない旦那ですが…
それ以外は出来るし
子ども達のお世話もバッチリです!
普段は仕事で帰りが遅い分
一緒にいれる時が幸せ飛び出すハート
とにかく可愛い飛び出すハートと普段から言ってる旦那


男同士ってゆうのもあるのか…
・オリャー!あちょー!って言い合ってたり
・ゾンビだぞーーとか聞こえたり
・よし!作戦会議だ!!って言ってたり
・お着替え勝負だー!!って言ってたり

長男には優しく
・時間見てー!○時にお風呂入るぞー!
・テレビ見てる所悪いけどコレ手伝ってくれ!
とか言うてて…声掛けての天才かよw



次男はパパの事ずーーーっとママって呼んでて
「パパやけどな指差し!」って突っこみ続けてたり…
次男の歯磨きが終わって…
つぎ長男の歯磨き中に
次男がご飯で残したコロッケを食べてたみたいでよだれよだれ飛び出すハート
これ…いつもの私なら次男を怒っちゃいます真顔
だって歯磨きした後やのに!!!!


皆さんどぉです?
あらあら…ふふふニコニコで許せますー??


まぁ…まず残した物はすぐ全て母の胃袋に入るのでこんな状況私の時は無いんですもやもやもやもや
ただ考えたら…絶対怒る案件…



ただ寝室で話聞いてたら
めちゃくちゃ面白くて…可愛いくてにっこり飛び出すハート
ああ…まだ食べたかったんやなぁ飛び出すハート
ってププっと笑っちゃったんです



旦那を対応を見てたら
「おーい!おかしいやろー!
歯磨きした所やぞぉーー!」って笑ってて
長男に報告して…皆んなで笑ってましたw

…すごいなぁ…ちょっと不満ちょっと不満
楽しそぉーやなぁーー
いれてほしいなぁー知らんぷり
と思うのと同じくらい
感謝感謝でいっぱいでした💦


わたしも復活したらまた頑張ろ
と思うと同時に
もぉ頑張ってるのに
まだ何を頑張る気でいるねん指差し指差し
とも思いました!

兎にも角にも
健康第一
これに尽きますね…
年に一度の発表会を控えた長男に
うつっていない事を祈ります凝視


感謝感謝の旦那に…
これを贈りたいと思います
じゃじゃーん飛び出すハート
旦那がめちゃくちゃハマってるお酒です♪
バレンタインもコレをあげましたーw


周りキラキラ過ぎてごめんなさーい爆笑


楽天マラソン始まるのでポチりましょかねダッシュ

イベントバナー

わたしは…
このへんは定番指差し

今月あたりでそろそろ
お名前シールも追加しよーかなと思います!