こんばんはUMAくん

 

今日は、結婚相談所で知り合った方、お2人とお会いしてきました。

 

どちらの方も、

決定的にダメなところはない代わりに

とっても良いと思うポイントも特になく……。

 

「また会いましょう!」

「次は食事に行きませんか」

とお声がけいただいているので、

もう1度会ってみても良いかなとは思うんですが、テンションは上がりませんアセアセ

 

正直、アプリさんが、私のこと真剣に考えてくれているのか

それとも、

恋愛関係の可能性が全くない友達だと思っているのか

それがわからないことには、私の方向性が定まらない気がするのです……。

 

可能性があるのなら、私はいまの相手との関係を深めることを頑張りたい!

でも完全な友達なら、この人にうつつを抜かしている場合じゃなくて、

結婚相談所での活動に100%の力を注がなきゃいけない。

 

だけど、自分から聞く勇気が出ないんですよね……。

案外ヘタレな私なのですタラー