☆ウフフフ~( ̄∇+ ̄)v☆ | なおしゃんのつぶやき頁♪

なおしゃんのつぶやき頁♪

ブログの説明を入力します。


ここ数日…クルクルで全くcandy開けず
Pochiコメ返出来ずにごめんなさいね
ようやく開けた



いやいやいやいや…

昨日のATSUSHIったら…

ヤバ(≧∇≦)




あんなん急に見せられたら
止まりますやん


何やて

はいこちらご覧下さい(笑)





尾崎豊の『シェリー』を唄う
ATSUSHI



マイクに手かけちゃって…
心臓バクバク

やばかろぉ




傾きつつ眉間にシワ作るとこもなんともヤバすぎ




両手でマイクに手をのせ目線外すとこも…キュンキュンさせよるが…笑

アクセも曲によってつける物・つける指違ったな~


なんと言っても…
ソロでコラボしたこん時のバングル






ROSE

ROSE


ATSUSHIソロでsingleタイトルMELROSE


関係なくてもやたらとROSEに反応
(*´艸`*)ププププ…笑

これ…ひょっとしてATSUSHIも狙ってる系か(笑)


この1曲では色んなATSUSHI見れたケド…SEXYなshot多し


目を細めるATSUSHI萌え



そして…

ペロ


基本…ATSUSHIマイクと口の距離近いケド…

これ…完璧
マイクKISS
(*^3^)/~☆

わぁお~

お腹いっぱいになった夜でした





今日から
8start

で…8/1と言えば~






アサヤンでATSUSHIと同じオーディションをうけ、共に闘ったネス今では同じgroupで活動するなんて思いもせんかったな~。

ネスにとってHAPPYな毎日が過ごせますよ~に


Candyからの投稿