おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

雨の中、初日のマンカラウボンは横向いちゃってて

ちょっと可哀想タラー

他のお花たちもしっとりした感じです照れ



昨日も一日雨降りだった愛知県傘

最高気温は26℃で最低気温は20℃で

ちょっと肌寒い感じだったよ音譜


メダ活はカーポートの下の水換えがてら整理🪣

ビッフォー


天女さんと雲州幹之さんの混合容器を軒下へ移動

来シーズンに向けて少し数を増やせたかしら

(*´◡︎`​*)


アフターキラキラ

スッキリんこ音譜


先月から採卵し初めた3品種の中で一番数が多そうな子たちを1つ🪣から移したよ

早く大きくなぁ〜れです爆笑

ついでに出目パンダルマちゃんもパシャりピンクハート


今日は曇りで28℃予報

庭の方の水換えしようと思ってますルンルン

d(*´∀︎`*)b



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ