おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

あっち向いてホイ右差しな睡蓮🌱

横向いて咲いてるのよ爆笑


お隣の容器には

姫千鳥がいっぱいでした♪︎・・*:(´∀︎`人)



昨日のメダ活は

この辺りの水換え🪣


アフター撮り忘れたわ爆笑

待機中のレッドクリフさん音譜

来シーズンはダークタイプを辞めちゃおうかと思ってたんだけどアルビノはこちらからの方が発色が良いって聞いたから継続しようと思ってます照れ


今年のアルビノさん達は何匹か成魚まで育てられてるんだけど産んでくれないのよねぇ泣


年少さんは日当たり良い場所に移動ルンルン

早く大きくなって下さいなピンクハート


そしてカーポートの下では孵化が始まりました拍手

1号はフリルちゃんキラキラ

久しぶりに見る針子ちゃんは可愛いわラブ

ちょっとでも暖かい内に安心出来る数を確保出来たらなって思ってます



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ