おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

花芽がカクンって曲がってた睡蓮が開花

咲いてくれてありがとうな一輪です照れ


あとは

姫千鳥とガガブタ

お花の大きさは同じぐらいですラブラブ


そして毎年キレにな形には育ってくれない

ウォーターバコパ🌱

今年もダラリとプラ舟から脱走です笑い泣き

やっぱり水深なのかしらはてなマーク



昨日は最高気温が31℃だった愛知県雲

午前の方が午後より暑かったのおいで

昼頃にザッと雨が降ってその後はすっかり秋の空気に夜は寒いぐらいでビックリでしたびっくり



メダ方はというと

昨日も娘氏たちの送迎で隙間時間に〜だったから

朝、カメラ撮って来たよ爆笑

水換え後でスッキリんこキラキラ


近づくとエサくれ〜なユリシスさんラブラブ

今年はオレンジの子が多めかな照れ


あとはグレーのお椀に掬ってみたしずくちゃん音譜

腹膜の青がとってもキレイですラブ



今日は娘たちの予定が無いって事で

やっとのんびり出来そうよキラキラ

d(*´∀︎`*)b



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ