おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

睡蓮、姫千鳥、ウォーターダイヤ、白玉浮草が咲いてて庭の西側ゾーンは賑やかラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)



昨日はお友達がが遊びにいらっしゃいました爆笑

目高堂彩キラキラ

まずは落書きcarでランチへGOラーメン

うちはラーメンと中華飯のセットをチョイス🤭



どっか行こっかって事になってメダカ屋さんへ

こっそりのハズが〜

たまたまイロさんの知り合いが居てすぐ身バレあせる

(´▽︎`*)アハハ

今週末のイベントでご一緒される方だったようです

って事で

座り込んでお茶を頂きながらメダカトーク爆笑



帰ってからは荷造りルンルン

BBQ大会が天候不良で無くなって

頼まれてた子どうしよかなって思ってたら

行くわって

流石、フットワーク軽〜い音譜

⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎



イロさん見送ったあとは

空いた容器にせっせとメダカさんの移動ルンルン

水換えがてら過密で大きくなれなかった子たちを

分け分け


アフターキラキラ

大きい組はベジプラヘGO音譜


そしてもう一ヶ所ルンルン



楽しい一日でした

イロさんありがとぉラブラブ

d(*´∀︎`*)b




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ