おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

睡蓮とアサザ🌱

そしてアマフロに埋もれてるウォーターバコパと

八重オモダカですラブラブ



さてさて昨日は曇り傘予報だった愛知県

でも、日中は降らず・・・

台風がノロノロ過ぎて離れてるとウェザーニュースも全く当てにならないわ笑い泣き


って事でせっせとメダ活ルンルン

先ずは回収出来そうな🥚を探してたら

コロコロ雲州さん組から数個 d(*´∀︎`*)b

今年は兄弟さんの方も良くなくてあまり採れて無いんだけど一匹だけ出目パンちゃんの中に短い子が成長中です照れ


そしてお天気伺いながら軒下1の水換えを

ビッフォー


アフターキラキラ


早く大きくなぁれラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)



あとはタマちゃんルンルン

メインの水槽はまずまず照れ


そして🪣

1週間ぐらい前から仕込んでるけどいい感じ音譜

昨日、相次いで呑気な友人たちから連絡あったけど

一応、週末のお出掛け準備はしてるのよ

🌀次第なんだけどね←笑い泣き




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}