おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

睡蓮が3つ照れ

右の初日のお花たちはキレイな花姿まで到達出来なくて残念あせる



昨日の最高気温は34℃だった愛知県曇り

やっと酷暑から解放❗️

~(/ ´▽︎`)ノヽ(´▽︎` \)~~~

でも、超ムシムシ泣

ピーカン太陽38℃より蒸し暑い方がマシだわって

感覚がマヒしてきてるわね←

(´▽︎`*)アハハ


って事で大き目容器の水換えを🪣

ビッフォー


アフターキラキラ

待機中のメダカさんをパシャりカメラ



排水はタマちゃん水槽へGOルンルン

ずっと暑かったから増え具合はそんなんだけど

継続は出来てるよ照れ



午後からは残り少なくなって来たPSB仕込み音譜

うちはタマちゃんにしか使わないからそんなにたくさんは使わないけど無いと困るのよねあせる


さてさて家の西側もちょっとやろうかしら

思い付きで始めちゃったから途中の様子爆笑


アフターキラキラ

夕方、ポツポツっと雨が降って来て何とかキリが良いところまであせる

今週は残り半分を水草手入れしながら頑張ろうと思ってるんだけど

お天気と相談しながらになりそうです🌱

(*´◡︎`​*)



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}