おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

八重オモダカ🌱

ポンポンにはならなかったけど小さなパラみたいでとっても可愛いわ照れ



昨日も暑かった愛知県太陽

最高気温は38℃

朝、天気予報を見ると猛暑時々曇りで

あんまり見た事無い予報だったわ笑い泣き

ウェザーニュースを見てたら

名古屋は7月25日から20日以上猛暑日が続いてて82年ぶりに記録更新だそうです・・・

暑さに疲れて来るハズだわ泣



メダ活は

出来る時間帯にコツコツと軒下の水換えを🪣

久しぶりにてんとう虫を救出🐞


夕方にも続きを

グレーの容器の水の色が分かりにくくて白濁して来てたわガーン



アフターは

ちびっ子たちがよく見えるようになりました拍手

しばらく観察ピンクハート



庭の方も一容器怪しかったから水換え🪣

レッドクリフ紅白さんルンルン

ダークタイプから出た子達で去年は1匹だったんだけど今年はそれなりに


我が家でお初の紅白体外光キラキラ

嬉しくってなかなか選別出来ないわ爆笑



隣の容器には

少し小さ目さんがダークタイプと混合飼育で

溺れそうな虫を突っついてましたあせる🤭




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ