おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

色鮮やかな2日目リンジーウッズラブ


昨日も早朝から水換え頑張って採卵も🥚

暑すぎて数も少なく無精卵も多めだったわ笑い泣き


ピックアップは採卵終了な汐彩さんルンルン

優雅でキラキラで大好きな子たちですキラキラ

♪︎・・*:(´∀︎`人)


横見もパシャりカメラ

日差しが強くて色が飛んじゃったわあせる


一緒に終了した和墨リアルロングフィンさんもカメラ

結局、この子達は産卵床をほとんど使ってくれなくて毎回チマチマこの量の落ち🥚を集めたわ

何とか来年には繋げられそうな数を確保出来たんじゃ無いかな照れ



さてさて

夕方にはテニス大会だった下の子の友達拾って

一夏の思い出作りに🚗でGOキラキラ


ナビに場所入れて貰ってたハズなのに〜

安定の迷子はヒ・ミ・ツ㊙️

(´▽︎`*)アハハ



夜の様子はこんなんで〜


今朝の景色はこんなんです🌲

避暑地のハズなのに

今年は暑すぎて避暑って無いっていうね笑


温泉寄って帰る予定よ♨️




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}