おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

お久しぶり〜なアサザと初日のリンジーウッズ🌱


あとは

ガガブタのツボミを撮ってたら

🐸氏に『なにやっとるん』って顔されたわ

(´▽︎`*)アハハ



昨日も耐え難い暑さだった愛知県太陽

最高気温は38℃炎

連日の暑さ堪らないわねタラー


日陰が出来た頃を見計らってお外へGOキラキラ

予定通り黒焔(こくえん)さんの水換えです🪣

大中小と3つの容器照れ


メダカさん掬ってドバッとひっくり返して擦って

アフターキラキラ


ついでに大きい組の粗選別だけしたよルンルン


そして朝集めたちびっ子ショートさんを横見虫めがね

容器の隅に1円置いてみたけど大きさ分かる❓

ちっちゃくて可愛いのよラブ

選別はもうちょっと大きくなってからかな



さてさて

今日も朝活を少しルンルン

この辺をぺぺっと🪣


後で撮ろうと思ってお椀で待機して貰ってたら

作業してる間に隣の容器にジャンプしてて

ビックリんこ❗️びっくり

もう一匹はベジプラにいたわあせる


気を取り直してお住まいの子たちですカメラ

産んで欲しい4匹と、産卵止まったトリオと

春から組んでるのに全然産んでくれないペアです爆笑



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ