おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

最終日のジャッカフォンと

今年、初めてお花が見れたウォーターバコパ

形を整えたくて伸びて来るとカットしてたんだけど

うちではもっさりにならないわあせるって事で諦めたわ笑い泣き

あとは姫千鳥とガガブタです🌱



昨日は最高気温が37℃だった愛知県太陽


ここ数日吹いてた風も殆ど無くて

こりゃ帰ってメダ活はムリだわアセアセ

って事で仕事帰りに伸びすぎた髪をバッサリカットしてもらって来ましたハサミ

d(*´∀︎`*)b スッキリ


夕方に少しカーポートの下の水換え🪣

この子達も庭に出したいんだけど場所がねぇ汗


出目パン容器を見たら泡立ってるのがあったから

ここも水換え🪣

朝は何ともなくても気温が上がると泡立って来る容器があるのよねあせる

途中までで時間切れ

朝活出来るように準備して〜


今朝、5時からゴソゴソ

スッキリんこキラキラ


ピックアップは出目パンピンクハート

ダルマちゃんは癒されるわラブ


そしてチラッと覗いた黒焔さん虫めがね

今年は短い子が多い気がして集めてみたよラブラブ

(*´◡︎`​*)


あんまり時間が無かったから仕事から帰ったら水換えがてら見てみようっと虫めがね



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}