おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

白い睡蓮が2種類

暑っい中で爽やかぁラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)



昨日の最高気温は38℃だった愛知県炎

写真もピーカン太陽

何故か軒下1のちびっ子が気になって


麦わら帽子かぶってチマチマ作業あせる

滝のような汗かいたわ笑い泣き


ココでの作業はムリだわって事で

まだ日陰だったベジプラへ移動したけど10時半で

限界でしたタラー

ピックアップは砂里三色ルンルン


今シーズン初めて飼育の子たちで

親魚さん見てると仕上がりが遅そうだから

選別に困りそうだわ笑




さてさて

仕事に出掛けて帰って来て見回りすると〜

レッドクリフアルビノの年中さんが煮えてたの泣

_| ̄|○

周りの🪣組は元気だったからやっぱり弱いわねぇ

ちょっと大きくなって油断したわ

大事にしてたから悲しい限り

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



軒下の方が水温低かったから
年少さんをお引越ししときました

繁殖は来年で良いかなって思ってたけど

数が減って寂しくなっちゃったから育って来た子で組んでみようかしら🤔


場所と相談したいと思います←



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さって有難うございました{emoji:ラブラブ}