おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

朝のガガブタ🌱

日向と日陰比べてみると〜

日差しが強すぎてチャームポイントのフサフサが

早々に溶けちゃうのよタラー

開花時間も短くてちょっと寂しいわ


お昼の睡蓮音譜

お花がいくつか咲いてると

開花時間が違うのが良く分かるわ照れ

早起きなサイアムジャスミンはお昼には閉じちゃってて〜お寝坊さんな姫睡蓮は咲いてました笑

ナガバミズアオイはずいぶん上の方までお花が咲いたよ🌱



昨日の最高気温は38℃だった愛知県太陽

今日も同じぐらいの予報ですあせる


お隣のカーポートで影が出来てる内に

せっせと水換え🪣

だんだんお日様上がって来て背中に日が当たるようになるとカチカチ山な気分よ炎


キリのいい所までやってまだ日陰な家の西側へ

大きくなって来た子たちを移動したよルンルン


前の日に用意しておいたベジプラヘGOキラキラ

金魚容器に浮かべてたサンショウモが無惨な事になってたからお供にしてみたよ🌱

ダメになっちゃったらまた貰ってこよっとあせる


メダカさんはオーロラ小鉄音譜

オーロラ白ラメ✖️オーロラ黄ラメだったかしら

作出はチョモさん

白っぽい子がお気に入りで累代してるんだけど

年々ずんぐり体型が増えてお世話係に似てきてます爆笑



今朝の見回りの様子カメラ

抱卵してたのはしずくちゃんだけだったわ笑い泣き



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}