おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

サイアムジャスミンが開花ラブラブ

ふっくらした形が可愛くって一目惚れした睡蓮よ

♪︎・・*:(´∀︎`人)


他にもパシャパシャっと

ウォーターダイヤの葉の並びは美しいわキラキラ

白玉浮草はよく伸びてフタが出来なくなっちゃった

爆笑



昨日の最高気温は37℃だった愛知県太陽太陽太陽

天気予報見ると〜『耐え難い暑さ』だって

今日、明日も37℃予報ってなってるのよ

かなわんわ笑い泣き


まぁ、でも

屋外活動出来そうな時間を確認しながら水遊び笑

午前中は庭の水換えしながら夕方の活動の準備して


夕方にはカーポートの下の水換え🪣

どうしてもやりたかったのよねぇあせる

汲み置きの水を日陰に作っておいたんだけどそれでもお湯で差し水して温度の確認しながらです

温度の確認は手を突っ込むだけだけど←

(´▽︎`*)アハハ


アフターキラキラ

ついでにサイズ分けして大きい子は午前中に水換えしたベジプラに合流よ音譜


🪣から出目パンの最終組を育成容器に移したんだけどダルマ率がとっても良かったわラブラブ

小さくて分かりにくいけど爆笑



ついでにレッドクリフアルビノさんも大きくなった子を軒下へ移動ルンルン

一匹黄色い子が目を引いたからパシャりカメラ

育って来た子たちは♀が多そうよ照れ




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ