おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

メダカさんも注目なジャッカフォン

可愛いカメラが撮れました爆笑


あとは1週間前に波平チックに植え直した

ウォータークローバーハサミ

半日陰でもこんなに増えるのよ

すぐ間引かなきゃいけなくなるハズよね🍀



昨日は雨が降ったり止んだりだった愛知県曇り傘

合間にメダ活よルンルン


作業はレッドクリフさん中心でした照れ

まずは大きくなった子をザッと体型見ながら

一番多いダークタイプさんはモサモサなプラ舟へ


元気良くてブレブレだけどこんな感じ照れ


最終のバケツ組も育成容器へGO音譜

サイズ分けしながら小雨の中チマチマよ笑い泣き


アフター

スッキリんこキラキラ


紅白系の子で右上の一容器出来たのよピンクハート

ヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎

ダークタイプよりも少し育ちがゆっくりな感じで

まだ小さい子も居るから温かく成長を見守りたいと思います照れ


来シーズンは紅白で採卵出来そうねキラキラ

♪︎・・*:(´∀︎`人)



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}