おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

ガガブタの花芽🌱

昨日、仕事に行く時はじゃじゃ降りだったのよおいで


帰宅してからは3時ぐらいまで小雨傘

睡蓮が2輪咲いてるのを愛でながら

お友達へのプレゼントを梱包してました照れ


夕方にはお天気が回復したから

大きくなって来たユリシスのちびっ子ちゃんを

ベジプラに移動して


軒下2の水換えを少し🪣

琉海アルビノさんの選別したよ音譜



さてさて

今朝は娘氏たちのお弁当作りがお休みぃ

~(/ ´▽︎`)ノヽ(´▽︎` \)~~~

(1週間に1日しかお休みないのよタラー

って事で朝活して来たよルンルン

あっ、タマ活ね笑

毎年、累代してるタマちゃん育ててたんだけど

今年はタマタマ頂いた子を育ててたの

タマタマは笑うトコね爆笑

そしたら何だか最近カイミジンコがエラい勢いで増えて来てタマちゃんが負けそうだったから

珍しくリセット決行キラキラ

水槽は洗って汲み置きの水と乾燥鶏糞投入

ちびっ子の水換えがてら

良さげなグリーンウォーターGETして水槽へIN

2日前に🪣へ移動しといた種ミジンコさん投入しときましたルンルン


白容器に掬ってパシャりカメラ

なんて可愛いんでしようラブ


アフターキラキラ

増えて来てくれると良いなぁですラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}