おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

ジャッカフォンと最終日の焦げ気味な姫睡蓮あせる

そして、ガガブタ🌱


姫千鳥はたくさん咲いてたよラブラブ

穴あき葉っぱは

虫食いかと思ったら溶けていく過程みたいで

穴からのぞいてる花芽がなんとも可愛いわ照れ



昨日のメダ活はちびっ子と戯れる感じルンルン

まずは親抜きして2日経ったウォーターダイヤの容器からしずくちゃんの針子掬い

まぁ〜見づらいタラー

30匹ぐらい孵化🪣に移動したよ


そして軒下1のちびっ子容器の水換え

孵化が終わった藻でドロドロになってる産卵床も撤去しながらせっせのせ


ちょっと大きい子は強引に庭に移動して〜

🪣組を持って来ました


カメラは安定の何が何やらです (´▽︎`*)アハハ

濃い色の🪣からどれだけ居るのかな❓って

白い育成容器に出す時のワクワク感が良いわキラキラ

♪︎・・*:(´∀︎`人)

ちびっ子は可愛いし〜

楽しい楽しいピンクハート

クソ暑いのにチマチマ面倒って思わないようにしてるわ←🤣



アフターキラキラ

スッキリんこです爆笑


昨日は通り雨が2回来て

ムシっとはするけどギラギラ太陽が無くって

ちょっとホッと出来る1日でした

皆さま体調はいかがですか❓

うちは連日の暑さで水分ガバガバ取ってたら

お腹の調子がイマイチさんです泣

頑張れ胃腸❗️



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}