おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

2輪咲きだったハスも一つ終わって花びらがハラハラと散っちゃいました

ステキなお花をありがとう照れ


睡蓮もパシャりですカメラ

病み上がりの旦那氏が在宅で仕事してると〜

うちの前に車が止まって宅配かなって思うと

お花を愛でて去って行かれるそうです

存在感抜群な🪷が咲いてたからかな

昨日は3台も来たそうよ爆笑

ちょっとビオのお手入れしとかなきゃだわあせる


あとは

ガガブタと浮葉がキレイな白玉浮草です🌱



そうは言っても昨日の最高気温は34℃太陽

日陰が出来てからじゃ無いと屋外のメダ活厳しいわタラー

まずはちびっ子が泳ぐベジプラの水換え🪣

汲み置きの水がお湯になってたから水で調節しながらよ


レッドクリフさんは採卵終了ルンルン

お疲れさまでしたラブラブ

 ○︎┓︎ペコ

調子見てお仲間さんと合流です照れ



🪣組のちびっ子は育成容器へ

バケツ飼育の方が成長が良いかもびっくり



そうそうおいで

一昨日辺りから時々セミが鳴いてる気がするのよ

セミが鳴き始めると梅雨明けが近いんだけど

もう❓

なのかしら🤔



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ