おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

ハスの2輪咲きラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)


1日遅れて咲いたお花がとっても美しいラブ


睡蓮も

キレイよぉ〜ラブ


あとはガガブタと姫千鳥🌱

両方とも一日花なんだけど姫千鳥の方がガガブタより咲いてる時間が長かったわ音譜

(*´◡︎`​*)



昨日は最高気温が34℃だった愛知県太陽
仕事から帰宅してメダカさんにエサやりしただけで汗だくよあせる

日中はちょっとメダ活する気にならなかったから

夕方からゴソゴソとです爆笑

グリーンウォーターが透明になってるのが気になってたベジプラの水換えして🪣


落ちてる子が居たからこちらも水換えルンルン

白玉浮草は勢いが出て来ました照れ


勢いが出て来たと言えば熱帯睡蓮も♪︎・・*:(´∀︎`人)

発泡で屋外越冬した親株を5月に植替え🌱

植替えした時に親株が抱えてた子株もポットに植えといたんだけどやっと葉っぱが伸びて来たわ爆笑

若い株の方が元気良さそうラブラブ

あっ、

ムカゴの越冬にも挑戦したんだけど失敗タラー

外に出すタイミングが難しくて溶けて居なくなっちゃいました笑い泣き

どうなる事かと思った熱帯睡蓮1年生

ちょっとホッとしたよ照れ



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}