おはようございますニコニコ


昨日のお庭音譜

1日遅れてハスの2輪目が咲きました拍手

初めての同時開花でテンションUP爆笑

一つの写真に収まらなかったから

ジャッカフォンもこちらにラブラブ


そしてウボンさんも開花ラブ

我が家の温帯睡蓮は例年より調子が良くて

ただいま開花ラッシュですキラキラ


あとはね

ガガブタが今シーズン初開花ラブラブ

ちょっと珍しい花びら4枚

ヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎

これからどんどん咲いてくれると思うから楽しみよ🌱



お花はキレイなんだけど

雨上がりのメダカさん容器は水が全体的に怪しいのよねタラー

水換えするとサイズ差も気になって

どんどん沼って行くわ笑い泣き


親魚さん容器もグリーンウォーターが透明にタラー

水換えついでに初採卵な紅帝ヒレ長さんルンルン

♂2♀4だったかな

親組が遅くて初めは無精卵が多かったから

ちょっと待ってたんだけど産卵床見たらそろそろ良いかしらって照れ


容器ひっくり返してみたらね

落ち🥚の量にビックリ❗️よびっくり


他にも採卵した子達もパシャりっとカメラ

置き場所やりくりしなきゃだわあせる



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ