おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

ハスが咲いたよピンクハート

~(/ ´▽︎`)ノヽ(´▽︎` \)~~~


個々のお花たちもパシャりカメラ

お庭が華やかラブ

って思ったのもつかの間

この後はじゃじゃ降り傘

メダ活出来ずな1日でした笑い泣き



ピックアップは一昨日のアサザルンルン

アサザは1日花です🌱

2、3時間おきに同じお花を追ってみたよ虫めがね

小雨の中、花びらがだんだん溶けて行くの

儚いわおねがい


夕方には次の日に咲く花芽が上がって来て

今朝は3輪咲きでした照れ


庭に回るとメダカさんの容器はダバダバタラー

ちょっと水抜いた方が良いかなって見てたら

お忙しそうだったからそっとしときました爆笑



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ