おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

白い睡蓮が美しいラブ

八重オモダカは今年初のポンポン

d(*´∀︎`*)b

野菜のお花っぽいアサザも開花してましたラブラブ


豪快に散るハスと違って睡蓮の終わり方はしっとり

美しいお花をありがとう照れ



昨日の朝はとってもバタバタ

旦那さまが高熱で病院に行ったらコロナだそうタラー

上の娘氏は学校の研修って事で

仕事行く前に駅まで送ってって 🚗💨

下の娘氏は期末テストって事で自室でお食事

何だかブログ書いてる時間無かったわ笑い泣き


職場でもコロナの方がチラホラで

先々週から1日多く出勤してます

皆さまも気をつけてね

うちも感染りませんようにお願い



さてさて

日中は曇り空だったからうちは屋外へ避難曇り

せっせと水換えしてました🪣


大きさ分けもして

おおぉ〜って思ったのが

レッドクリフさんピンクハート


小さい組を拡大虫めがね

赤っぽい子がけっこう居たのよおいで

まだ🪣組も居るし

来年からは紅白で行けるかしら❓

我が家には紅白の体外光が居ないからこの子達で累代して行けるのを楽しみにしてます照れ


1Pにした親魚さんにも🥚

もう少ししたら採卵終了ねルンルン


あとは水換えしたらサイズ差が気になって

下のサイズと比べてるうちに


どんどん水換え容器が広がって行くの図です

爆笑



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}